icon01


“ところかわって・・・・
  五和町二江
    イルカマリンワールド事務所...”


今日はスターがお休み・・・ということで
本日のイルカウォッチングの様子は
平成の黄門さまこと。。。  ウグイス嬢マツモト
格さんより実は・・・弥七派 スタッフ  イノウエ 以上の名(?)コンビでお送り致しますkimochi40

今日のイルカウォッチング・・・
10:00の便にて写真を撮りに行ったのですが・・・・



見てください!!


こちらのお客様の笑顔!!


スターに代わって・・・
いい笑顔してるでしょ!?

そりゃ~・・・もう・・・
目の前を泳ぐた~くさんイルカ達を見たら
スターに代わって・・・
笑顔にならないはずがない!

船の横を泳いでくれたりと
スターに代わって・・・ スターに代わって・・・ 
相変わらずサービス満点のイルカ達icon06

10:00の便は、天気もよくhime17 波も全くなかったですからねぇ~

スターに代わって・・・
こんな感じで・・・

スターに代わって・・・
海の中を泳ぐイルカ達の様子がバッチリ見れました

~コマ送り~

スターに代わって・・・ スターに代わって・・・

スターに代わって・・・ スターに代わって・・・
生で見たくなったでしょ!?

お客さん
 「100枚以上撮っちゃいました!!」と、スマホ片手に笑顔でした\(^∀^)

ちなみに・・・お客さんが帰った後...
 「あまいな・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ  こちとら1000枚近く撮ってやったぜ!!」と、なぜか威張っていたイノウエ

のちに、1人(イノウエ) 写真の整理に追われたのは言うまでもありませんw

事務所では・・・
   「こんなに・・・撮るんじゃなかった・・・・(´A`。)グスン」と、小さな囁きが聞こえたとか聞こえないとか・・・kimochi40


ま・・・ こんな感じで今日も沢山のイルカ達に出会え
       乗船されたお客さんたちに喜んでもらえましたbou27


今日も無事、事務所の平和とお客さんの笑顔を守った
 迷えるコンビと書いて迷コンビ!!(笑)
                  マツモトイノウエでしたo(≧∇≦o)(o´∀`)o

 おまけの一枚★

スターに代わって・・・ 

イルカウォッチング帰りのワンショットicon12カメラ



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:35 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
留守番ごくろうさん!
さすがスターさんの教育行き届いてますね(笑)
後はスターさんなみに食べなきゃね(^^)v
御飯の記事まってます
Posted by シフォン at 2013年03月04日 21:31
イノウエさんの写真1000枚・・・
削除が大変なんですよね~(笑)
分かります(爆)
ばっちしブログアップ、心強いスタッフ~さんですね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年03月04日 23:25
お客様の笑顔が見れるお仕事が一番ですね!
でも若い人の可愛い笑顔はやっぱりいい・・・(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月05日 16:08
シフォンさん
頼もしいスタッフがいるので、安心してサボれます(笑)
しかーし、スター並みに食べるにはまだまだ修行が
必要だな(≧▽≦)←何の???
次回スタッフによるご飯の記事をお楽しみに(^_-)-☆

よっちゃんさん
連写で撮りまくったらあっという間に1000枚になっちゃうんですよね。
よっちゃんも削除に苦労されてるんですね(笑)
心強いスタッフに感謝です(^O^)v

ラクダさん
お客様の笑顔に毎回癒されてます(*^▽^*)
若いっていいですよね☆船長もニッコニコ(笑)
Posted by スター at 2013年03月05日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。