本日・・・くまモンの誕生日!!!!!

おめでとうございま~~すkimochi48

熊本県の宣伝部長 くまモンは今や全国みんなの人気者(≧∇≦*)


2年前・・・スターはくまモンとご初☆対面しました(*^^*)

その時の記事はこちら→クリック!!!


くまモンと会えて嬉しかったなぁ(≧∇≦*)

誕生日の今日、くまモンミルクココアポッキーも発売されてるとか・・・

くまモン人気はスゴイ(☆。☆)


これからもみんなを笑顔にして下さいね(^_-)-☆




Posted by スター  at 23:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
ポッキー買い忘れたぁ~~~~~ってかみさんが叫んでました。(笑)
くまモンすごいですねぇ!!
Posted by 天てん at 2013年03月13日 06:54
ポッキー気になりますよね(^^)
私も今日買いに行こうかなって思ってます!!
くまモンと~~~っても可愛かったですよ(^^♪
Posted by スター at 2013年03月13日 10:25
昨日、ニュースでやっていましたね(*^_^*)
ケーキ食べたのかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月13日 10:35
あひるちゃんさん
もしかして・・・くまモンケーキ???(笑)
今日くまモンポッキー買いに行ったら売り切れでした(T_T)
Posted by スター at 2013年03月13日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。