みなさまこんばんは、スターです(^^)





サトさんに会いに・・・スイッチルームさんへbou1行ってきましたよ(^-^*)

マッサージはもちろんの事、サトさんとのいろんなお話が楽しみ~~o(^-^)oワクワク





が・・・・・・・・




  スター     マッサージ中、爆睡(>_<)ゞ





あっっ目が覚めると身体が軽~~~くなってる23


あまりの気持ちよさに寝ちゃったワケ(^。^;)


なんか・・・5歳くらい若返ったような…(笑)


癒やしのひととき・・・


オリジナルリンパセラピーはコースを選べます。

マッサージ&サトさんとの楽しい会話で癒されること間違いなしkimochi32



Posted by スター  at 02:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
あなたのウェブサイトは非常に美しいです
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年04月04日 03:44
私も受けたら爆睡しそうです・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月04日 07:25
昨日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆こちらこそ楽しかったですo(^-^)oブログ今日アップしまーす(^O^)/
またいつでも爆睡しにきてくださいね〜(笑)
Posted by サト at 2013年04月04日 08:32
天てんさん
もうマジ気持ちいいですよ(^-^*)
オススメですよ(^_-)-☆

サトさん
昨日はありがとうございました(^^)
あまりの気持ちよさに爆睡しちゃいました(笑)
また突然現れると思いますが、宜しくお願いしますね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月04日 15:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。