2013年04月04日

心も身体も・・・

icon02のちicon01


朝は冷えましたね~
こんな日は肩がこったりするんですよね

まぁ~私、スター・・・
昨日はかたらんなでもお馴染みのサトさんの所...
 スイッチルームに行ってきたので
凝りはモチロンhime16、疲れもとれ...

  心も身体もリフレッシュicon12できましたよ

サトさん、ありがとうございました~icon06



さて!
春休み期間、待合所付近で販売をしている丸健水産さん

この丸健水産さんが販売している
“白身魚のフライ”
最近、スターの中でブームとなってます
心も身体も・・・

ってことで、今日もスタッフみんなで仲良く食べましたよ

仕事の途中ですが・・・・
 良く冷えた○ー○が飲みたくなってきましたBeer

う~・・・・ん  我慢我慢!!(*´Д`)


では、今日のイルカウォッチング

昨日あった波もおさまり、とっても良く見れましたよface05

真横を泳ぐイルカの群れ!!
心も身体も・・・
っと、船の方へ方向を変えだしたイルカ達
心も身体も・・・
船の下をスイスイ~icon10っと、通り反対側へ

“シャッターチャンスですよ”って、お知らせするんですけどね~

写真を撮るとなると・・・
これが難しい難しい

イルカウォッチングを体験したことがある方はわかるはずkimochi40
心も身体も・・・
こちらの写真に写っているお客さんは
カメラは握りしめたままの状態でした(´▽`L )♪


イルカを見てさら~に!!
 心も身体もリフレッシュできたスターでしたkimochi48


    あとは・・・家に帰ってのビーr・・・ぉっと
             ゴホッゴホッ...ゲフンッ♡(´^ิ∀^ิ`*) kimochi40



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:15 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
こちらでも・・・・私もスターさんにお会いすると元気をもらいます、ありがとうございまーす♪
フライ!!ヤバイです、美味しそう。。。。
カメラを握り締め、シャッター押すのも忘れて見入っちゃう気持ち、よくわかります(笑)
Posted by サト at 2013年04月04日 19:19
さとさんとこが近くていいなぁ(;o;)久しぶりの友達とどこか行こうって言ってるけど、天草ツアーにしようかな?イルカ見て、さとさんとこで癒されて…(^^)ま、いつになるかは未定だけど(笑)
Posted by 姉☆☆ at 2013年04月05日 07:12
サトさん
ありがとうございます(^^)
そう言って下さるとスゴく嬉しいです(*^▽^*)
フライ、ハマってます(笑)
サクサクで、中はフワッとしてます。塩加減が絶妙です!!
写真撮るよりも自分の目でしっかり見なくっちゃね(≧▽≦)

姉さん
天草ツアー大歓迎(*^O^*)
首を長~~くして待ってます(笑)
Posted by スター at 2013年04月05日 08:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。