2013年04月08日

癒やしてやったZ!!

icon01

昨日は酷かったですね~
まっ 今日は良い天気になりましたねicon01


まだうねりが残っていましたが、
気にならないくらい沢山のイルカウオッチングだったそうですよicon06


通詞島沖・・・
癒やしてやったZ!!
小亀灯台付近にてイルカの群れ発見icon12

癒やしてやったZ!!
お客さんの目の前を沢山のイルカの群れが!!!!

癒やしてやったZ!!
ブクブクブクブクッ.。o○

癒やしてやったZ!!
キラキラしてキレイですね~~icon12

お客さんも大興奮だったようで
癒やしてやったZ!!

「わぁ~~」「きゃぁーーー!!!」
「イルカちゃ~ん、こっちよ~~~」大はしゃぎ

こちらのお客さんを乗せた船長。。。
「こんだけ喜んでもらったらこっちも嬉かなぁ~」とボソッと一言
どうやら、とっても喜んでいたようですね  ( ̄m ̄*)
癒やしてやったZ!!
イルカくん『今日も・・・癒やしてやったぜ!!』ってか(●´艸`)フ゛ハッ


さて・・・・
明日は、娘の入学式kimochi48
良い天気になるといいなぁ~icon12

ってことで、明日は私、スターも行ってきますね~~face01



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:28 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
明日は次男も入学式!二日続いて入学式です。(笑)
今日みたいな天気だといいですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月08日 19:45
天てんさん
コメント遅くなってスミマセン(^^ゞ
入学式も無事に終わりましたね。お天気もよく良かったです!!
Posted by スター at 2013年04月11日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。