2013年04月24日

ワンコと一緒に♪

icon03のちicon02

さ~て、本日も外回りだったスターなんですが・・・

お留守番のスタッフが今日のイルカと
ご乗船下さったお客さんの写真を撮っててくれたのでご紹介icon12

ご乗船くださったお客さんはこちら
ワンコと一緒に♪
かわいいワンちゃん連れ

名前はコハクちゃん(写真左)とクーちゃん(写真右)

風が吹いていたこともあり・・・
少し波のある中のイルカウォッチングだったそうですが
ワンコと一緒に♪
この通り、イルカはバッチリicon12
ワンコと一緒に♪

また、ワンちゃん達も・・・kimochi48
ワンコと一緒に♪
飼い主さんと一緒にウォッチングhime17
ワンコと一緒に♪
2匹ともお利口にイルカウォッチングしていたそうですよicon06

ん~・・・・
  我が家の愛犬スター... 少し見習ってほしいものです(笑)


あ、いや・・・きっと、



他の子と比べて...

   すっごく!!!元気がいいんですね・・・( ̄▽ ̄;←えっ!?





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:22 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ワンちゃんと一緒に楽しめるっていいですよね〜(^^)でもワンちゃんから見てイルカってどんな風にうつるんでしょう(笑)
Posted by サト at 2013年04月24日 19:59
サトさん
ワンちゃんも家族の一員ですからね~(^^♪
ホントですね~、どんな風にうつるんだろう…??(笑)
わりとじっと見ているのでワンちゃんもイルカさんに癒やされてるのかなぁ(●^o^●)
Posted by スター at 2013年04月25日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。