2013年04月25日

頑張ってます!!!

icon01

いい天気でしたー!!

さて本日、イルカマリンワールドで頑張る男性が1名...
その名も・・・・ 天てんさん
頑張ってます!!!
もう、受付も案内もバッチリkimochi32



・・・ってことで、今日は写真を撮って来てもらいましたよ
では、かたらなんな ブロガーのみなさま
     天てんさんの腕前をご覧ください

1便目の10時にて...
頑張ってます!!!
穏やかな海・・・icon12
頑張ってます!!!

しかも、こんな様子までbou12
頑張ってます!!! 頑張ってます!!!
おぉ!!
頑張ってます!!! 頑張ってます!!!
す・・・すごい お腹がキレイに見える 

もちろん
頑張ってます!!!
子どもイルカの顔もバッチリ撮れてましたよicon06



今日は天気も良く、
写真も幾分か撮り良かったんでしょうが・・・
頑張ってます!!!
まさか・・・ここまでとは!!


いい写真を撮って来て頂きました
  天てんさんありがとう!!!
   またお願いしますよkimochi48

では、みなさま
また次回もお楽しみに~~~
icon23



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 21:20 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカがいる~o(*^▽^*)o~♪
天てんさんのカメラワークすごいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月25日 21:35
すっかりスターさんの右腕として大活躍ですね!
ジャンプするイルカの写真すご~~~い。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月25日 22:31
撮影難しいんですよね
すごいですね
お上手です
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月25日 23:08
RYU セレクトさん
天てんさんのカメラワークがここまでとは・・・(^^)/
今後の活躍がとても楽しみですね(^_-)-☆

ねこばすさん
はいっ、スターの右腕ばかりか左腕も・・・(笑)
いやいやまだまだすごい写真があるのです(≧∇≦*)
Posted by スタースター at 2013年04月25日 23:25
ピーターパンさん
あのぉ・・・天てんさんがあまり上手に撮っちゃうと
スターの立場が無くなっちゃうんですけどぉぉぉ(爆)(爆)
Posted by スタースター at 2013年04月25日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。