2013年04月28日

28日無事終了♪

icon01



4月28日(
何事もなく、全便 無事イルカウォッチングが出来ました。
今日は最終便の17:00の便もイルカ達に出会うことが出来ましたよface01

ってことで、仕事が落ち着いた所で・・・
みんなで、アイスクリームタ~イムicon06

お隣のエガミストアーさんにて
スタッフそれぞれ好みのもの注文しましたよbou29bou29bou29

天てんさん私、スターが見つめる先には・・・
28日無事終了♪
美味しそうなアイスクリームface05
天てんさんは、確か塩味のアイスを食べていたような・・w

甘いの大好きhime27ウグイス嬢マツモトは・・・?
28日無事終了♪
2つ食べますkimochi40 ウソです!
 写真を撮りやすいように…と並べてくれていたんですよ
               とても気の利いたスタッフですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

さて、スターはコレ

やっぱり...ソフトクリームでしょ!
疲れた時には、あ・ま・い・も・のicon06
と言っても、エガミストアーさんのソフトクリームは
甘すぎず、丁度いいんですよね~


では、GW2日目のイルカウォッチングの様子をどうぞicon23

天気も良く波も穏やか・・・
遠くからお越しくださったお客さんたちも
イルカに癒やされたことでしょうicon12
28日無事終了♪
連休中ということもあり、
子連れのお客さんが多数・・・
28日無事終了♪
子どもたちには、GWのいい思い出になったことでしょうね
28日無事終了♪
だって・・・こんなに近くで見れるんだから(*´ー`)

そういえば・・・
28日無事終了♪
イルカ君たちも・・・・


   子連れが多数いましたとさkimochi40



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:27 │Comments(9)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
GW天気が続けばいいですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月28日 19:41
お疲れ様でした(^O^)
GW天気が続けばいいですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月28日 19:42
天てんさん頑張っておられますね
なかなかできない経験だと思います
ファイト!
Posted by ラウム at 2013年04月28日 20:21
エガミストアーではソフトクリームしか食べたことなくてあんなに種類があるとは思いませんでした。(~_~;)
塩バニラ美味しかったです♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月28日 22:44
先ほどは、御来店ありがとうございました\(^o^)/
エガミストアのソフトクリーム美味しかったです(*^o^*)
ソフトクリーム片手に記念写真撮ったほど(笑)
甘いもの食べてGWを乗り切りましょう*\(^o^)/*
Posted by よっちゃん at 2013年04月28日 23:06
おいまつ商店さん
おいまつ商店さん産(笑)の生ビールで疲れもすっかりとれました(≧▽≦)
GW良いお天気を祈るばかりです(*^O^*)I

ラウムさん
天てんさん大活躍ですよ(^^)/
天てんファンがどんどん増えそうな予感(≧▽≦)
よっちゃんさん
先ほどはお騒がせ致しました(^^)
エガミストアさんのソフトクリーム美味しいでしょ。
大人気です(*^^*)
今日はさらによっちゃんさんからのアイスデザートで
パワーアップです(*^▽^*)
お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年04月28日 23:57
天てんさん
今後ますますエガミストアファンが増えそうです(*^O^*)
あっ天てんファンもです(笑)
Posted by スタースター at 2013年04月29日 00:00
実は、10時の回で娘たち、三人がかしましくお世話になりました。
お父さんにインターネットで申し込んでもらいました。
無事、イルカさんとも遭遇出来て、楽しかったそうです。
ありがとうございました!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月29日 01:33
天草のイルカさん
ご来店ありがとうございました(^^)
昨日はお天気も良く沢山見れたようですね。
楽しんで頂けて良かったです(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月29日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。