2013年05月02日

ワンちゃん連れ多し♪

本日、ご乗船下さったお客さんicon06

かわいいワンコ連れが多かったんですよ
ワンちゃん連れ多し♪ ワンちゃん連れ多し♪
スターも、スターという名のワンコがいるんですが・・・
頬ずりしたくなる気持ちわかりますface05

こちらのお客さんもワンちゃん連れ
ワンちゃん連れ多し♪
カワイイワンコが・・・バックの中hime27
ワンちゃん連れ多し♪

他にもワンちゃん連れのお客さんがご乗船下さったんですが
どのワンちゃんもとってもお利口さんでしたよface01


さて、かわいいと言えば・・・もう一つ
そうイルカくん
今日もこんなに元気な姿を披露してくれましたヨicon12
ワンちゃん連れ多し♪ ワンちゃん連れ多し♪
ワンちゃん連れ多し♪ ワンちゃん連れ多し♪
ん~・・・・ 芸術的icon06
ワンちゃん連れ多し♪

今日はイルカ君には出会えたんですけど
実を言うとけっこう波があったんですよね・・・
天気予報ではこんなに波がでるなんて言ってなかったのに…
              ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まったく・・・出るならスターの“声”にしろって言ったのに!!

 う~・・・ 明日こそは!!
   波もおさまり声も治っていますよ~に!!




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:49 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
きょうも、忙しいですね
体に気をつけて頑張ってくださ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by よっちゃん at 2013年05月03日 09:06
よっちゃんさん
はーい、ありがとうございます(*^^*)
一日裏方頑張りました(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年05月03日 21:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。