2013年05月06日

ねこばすさんご来店♪

icon01

GW最終日!!
天気も良く、波も出ず・・・
全便イルカくん達にも出会う事が出来ました23

そんな今日は・・・
かたらんな ブロガー
ねこばすさん(ねこばす日記)

イルカマリンワールドまで遊びに来てくれましたkimochi37
ねこばすさんご来店♪
どうやら、事務所前の漁協の店でやってる
海鮮焼きを食べに来られたようですicon28

五和町二江に来て海鮮焼きだけ食べて帰る…
なんて・・・・もったい ない、ない (* ̄ω ̄)ノ”
ってことで、イルカウォッチングに行ってもらいましたkimochi48

たくさんのイルカ達も出会え喜んで頂けたようですよbou18

では、今日のイルカ達の写真をご紹介
ねこばすさんご来店♪ ねこばすさんご来店♪
ねこばすさんご来店♪ ねこばすさんご来店♪
子どもイルカも元気に泳いでいたようですねicon06

海の中を泳ぐイルカ達もバッチリkimochi32
ねこばすさんご来店♪
それと・・・
こんな面白い様子も!!


ニョキッ・・・海面に顔を出し・・・
ねこばすさんご来店♪
・・ジャンプするのか!!??
ねこばすさんご来店♪

っと・・・思いきや!!
ねこばすさんご来店♪
また、潜って行きましたkimochi40

まさに・・・シンクロの技の如く美しい泳ぎ!!!kimochi31

さっすがイルカくん!!
お客さん達に喜んでもらおうと珍しい泳ぎ方を見せてくれたんですかね?
パフォーマーだなぁ~~kimochi40



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:14 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
サービス旺盛なイルカちゃんですね。
海鮮焼きは癖になるほど美味しかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月06日 19:40
RYUセレクトさん
イルカくん達もきっと嬉しくて、大サービスしてくれたのでしょうね(*^▽^*)
海鮮焼き、また食べに来て下さいね(^_-)-☆
その時はイルカウォッチングも是非ご一緒にどうぞ!!!(*^O^*)
Posted by スター at 2013年05月06日 20:20
今日は本当に有難うございました。
天草に嫁入りし13年、初のイルカウォッチング体験!
すごく楽しませてもらいました。
沢山のイルカちゃんに出会え大満足です~~~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月06日 20:43
ねこばすさん
ご来店いただきありがとうございました(*^▽^*)
初イルカウォッチング、楽しんで頂けてスター感激(☆。☆)(笑)
しかし・・・やっちまった
クイズの景品お渡しするのを忘れたドジなスターです(^^;)
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年05月07日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。