2013年05月09日

色んな様子♪

喉の調子がなかなか良くならないスターです
ん~・・・・アルコール消毒Beerが足りないのかしらkimochi40 冗談ですhime17

さて、今日のイルカの様子ですが・・・
今日は、11:30の便にてスタッフイノウエが写真を撮りに行きましたよカメラ

いっぱい写真を撮って来てたので・・・
その中から気になったのを数枚UPしますねface01

では、どうぞ!!

色んな様子♪ 色んな様子♪
今日も元気いっぱいだったイルカ達は・・・
船の真横でこんな様子を見せてくれたようですよ!!
あまりの近さに、しぶきが少しかかったとかkimochi40
イルカくんにかけられるなら嬉しいですよねicon06

数もたくさんいたようで・・・
色んな様子♪
お客さん達もカメラ片手に喜んでいたそうです

お腹を見せて泳いでくれたり・・・
色んな様子♪
腹黒ではないですね( ´∀`)

ひねるようなジャンプを見せてくれたり
色んな様子♪
腰痛もちには出来ない技ですねkimochi40

魚をくわえている所まで!!!
色んな様子♪
今日は、色んな様子が見れた様で
お客さんはもちろんのこと・・・・スタッフ・船長までも大満足
イルカウォッチングだったようです

う~~~~っっ・・・
   スターも行きたかったーーーー!!!



そうそう・・・
GW期間・・・それより前から昨日まで
皆勤賞で頑張ってくれた天てんさん
本日やっとお休みとなりました

かたらんな ブロガーの皆さま
天てんさん・・・
      いや!!

天てんに拍手を!!!!!

    ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 21:11 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
お食事中のイルカちゃんの激写はすごい!!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月09日 21:33
拍手~
( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆

スターさんも、ゆっくりできるといいですね
お大事に・・・(^^)/
Posted by よっちゃん at 2013年05月09日 21:49
天てんさんお疲れ様です。
一生懸命仕事されている姿に癒されます。
きっと神様からご褒美がきますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月09日 22:21
サービス満点のイルカたちだったみたいですね。
私もとても有意義な2週間でした♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月10日 07:57
皆勤賞・・・・さすが体が頑丈です。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
天てんさんは、定年まで勤めるのですか?ヾ(>▽<)o爆
スタッフイノウエさん・・やるじゃないですか!(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月10日 12:46
ねこばすさん
よく撮れてますよね(^^)
たま~にお食事中のイルカちゃんが見れるときあります。
この時はお客様はもちろん、船長・スタッフも大満足でした(^^♪

よっちゃんさん
ほんと頑張ってくれましたよ!!
スターはいつもゆっくりしておりますので…(笑)

RYUセレクトさん
一生懸命頑張る姿は素晴らしいです(*^^)v
神様は何でもお見通しですからね(^o^)丿

天てんさん
サービス満点でしょ?(^O^)
みんなを楽しませてくれるイルカちゃんに感謝ですね。
2週間ぶっ通しで大変お疲れ様でした(*^_^*)

一升瓶さん
こちらは定年がありませんので身体の動く限りOKですよ(笑)
スターも負けちゃいられねぇ(爆)
Posted by スター at 2013年05月11日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。