2013年05月10日

事務所の中に!?

雨になりましたicon03


事務所の中に大きな紫陽花が咲いておりますkimochi48



事務所の中に!?








ウソですkimochi40


ピンク色ラベンダー色の傘を乾かし中ですヾ(*・ω・)ノ゜


さて・・・今日は、
スター
イルカウォッチングに行ってきました!!

ポイントも近く沢山のイルカがいたんですが・・・
波が多少あったため
写真がなかなか撮れないicon10撮れないicon10

でも、波に乗るイルカ達がよ~~~く見れましたよicon06

波の中から~~~~
事務所の中に!?
じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~んicon12
事務所の中に!?

事務所の中に!?

そうそう・・・帰る際は少し離れた所で
何度もジャンプをしていたんですよね~~~


ジャンプの様子を撮る気満々だったからですねicon12カメラ

           悔しいです!!!((“o(>ω<)o”))



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:33 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
雨でも見れるイルカウォッチング!!
波が高いときのイルカサーフィンは見ものですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年05月10日 20:21
天てんさん
実は波が大好きなスターです(笑)超楽しかった!!
遠目で跳ねまくるイルカちゃんの写真撮れなかったのが心残りです(>_<)
Posted by スター at 2013年05月11日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。