ってことで、天てんさん
本日は、1便目である10:00の便にて
イルカの写真を撮って来てもらいましたヨface05
天てんさん・・・いざ出陣!
ポイントは、とっても近く港から数分の所
天てんさん・・・いざ出陣!
ピッカピカicon12のテュルッテュル!!kimochi40
天てんさん・・・いざ出陣!
円らな瞳がキュートですよねicon06
天てんさん・・・いざ出陣!
相変わらず気持ち良さそうに泳いでいました
天てんさん・・・いざ出陣!

お~~~~~っと!!
赤ちゃんイルカが撮れているんですが・・・
天てんさん・・・いざ出陣!
親イルカに遮られましたkimochi21

天てんさん曰く『邪魔されました!!』との事です

きっと・・・
親イルカも写真に写りたかったんでしょうね...kimochi40

こちらの2枚は、目を細めご覧ください
天てんさん・・・いざ出陣!

ほ~~~~ら・・・・

天てんさん・・・いざ出陣!
だんだんピントかあって、


写真がくっきりと見えてくる~~~(◎ー◎;)



最後の写真は・・・ 斜め上、もしくは斜め下からご覧下さい
天てんさん・・・いざ出陣!

ほ~~~~ら・・・
イルカの姿が浮き出てきたでしょ~~~~(◎∀◎;)



え・・・? よく見えないって??

おかしいなぁ~・・・


目で見るんじゃないんですよ・・・





     心の目で見るんです!!!!!

                     by INOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:46 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
目を細めたり携帯を傾けながら見ている自分がおかしくなりましたよ(o^^o)
言われた通りにやったら
見・え・ま・し・た (笑)
Posted by 井上茶屋 A at 2013年06月14日 15:14
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ははは.......
やっぱり最後は 心の目ですね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月14日 15:36
イノウエしゃ~ん
良いこと言うじゃん、惚れたぜって、いのうえさんって女性だった。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYUーセレクト at 2013年06月14日 17:33
目を細めるんじゃなくて3Dメガネかけてご覧ください。
ほ~ら!飛び出してきたでしょ!!(爆)
Posted by 天てん at 2013年06月14日 20:53
みなさん、いつもコメントありがとうございますね(^∀^)
本日、お休みのスターに代わり
イノウエが返信させて頂きますね♪


井上茶屋様
見るときは周りには誰もいませんでしたか!?!?
周りの人から変な目で見られても責任はとれませんのでw
・・・はっっ!!
もしかして!!これも天てんさんの策略!?


一升瓶様
そうです! 最後は心の目です!!!!
私のように心が綺麗じゃないとみえm・・・
スミマセン、調子に乗りましたw _| ̄|●モウシワケゴザイマセン


RYU-セレクト様
俺に惚れると火傷するゼ!・・・
・・・・(´・ω・`;)
『褒められるとのびる』ではなく『調子にのる』イノウエでした


天てん様
3Dメガネ、丁度家に会ったんですよね~!!
どれどれ・・・・
あ・・・あれ・・・私の目がおかしいのかしら・・・
みえな・・・ 目が疲れますね(笑)

目がーーーーっ!! 目が―――――ッ!!!!
Posted by イルカマリンワールド(INOUE) at 2013年06月15日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。