2013年06月16日

ご来店 part2

icon01


天気の良かった本日
かたらんな ブロガーの
こころ様の他にも・・・

Nao*naoさまもご来店下さいましたヨicon06

Nao*naoさま
イルカウォッチングをしにご来店下さいましたbou18

そして・・・

Nao*naoさまからも
素敵な物を頂きましたよ

それが・・・こちら!!
ご来店 part2
カワイイicon06 カワイイicon06
 サンキャッチャーicon12

※サンキャッチャーについては
  こちら、勾玉(Nao*nao )サンキャッチャ―の光 をご覧下さいねface01

それと、水晶のお守り袋も頂きましたface05
ご来店 part2
わ~~~い
  大切にしますねkimochi48 ありがとうございますhime16


では、イルカウォッチングの様子ですが・・・
天てんさんが、Nao*naoさま達と一緒に
イルカウォッチングに行ってきましたのでその様子をどうぞicon12

天気も良かったので・・・
ご来店 part2
イルカもバッチリicon12
ご来店 part2
カワイイ顔を見せつけるかの様に泳いでいましたkimochi40

Nao*naoさま達も・・・
ご来店 part2
携帯片手にウォッチング~~~


ご来店 part2
天てんさん曰く・・・
 「船の上を右へ左へ携帯片手に動き回って
           キャーキャー喜んでいましたよ!!」
との事...

なるほどw
とても喜んで頂けたようです ヨカッタkimochi48ヨカッタkimochi48

ご来店 part2

また、是非お越し下さいね~~~bou29bou29bou29






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:55 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(= ̄▽ ̄=)V
とても楽し~い善子さんに会えたしε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
船上での天てんさんの温かい案内のもと可愛いイルカさん達に会えて
私も友達も大興奮でした☆^(o≧▽゚)oニパッ感謝(^_-)-☆感謝!
温かい素敵なスターさん、スタッフの皆さんお世話になりました\(^o^)/
私も明日アップしま~す\(o⌒∇⌒o)/
Posted by Nao*nao at 2013年06月16日 22:29
Nao*naoさん
昨日はご来店ありがとうございました!!!
楽しんで頂けて良かったです(*^^*)
頂いた素敵なお土産は、早速お店に飾りました♡♡
運気アップ間違いなしですね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年06月17日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。