2013年06月27日

どうした?天気予報

天気予報のお姉さん・・・
いや・・・お兄さんだったっけ・・・

テレビの中から聞こえてきましたicon13

「今日はお天気が良くなるようです、有効活用しましょう!」って・・・

あれは空耳だったのだろうか・・・

今、私か見ている空からサラサラ落ちるもの
これはまさしく雨・・・icon03


雨の事が気になって外を見てると
横にいるINOUEが
同じ言葉を連呼する

「お腹減った・・・bou21
「あ~もうダメだ・・・お腹減った・・・」
そういいながらINOUEが見ているのは
              かたらんなブログ・・・

と、覗き込むように見ると画面には美味しそうな写真がズラリ・・・

先程より早いタイミングで聞こえてくるようになった

「お腹減った・・・・bou22
マツモトもINOUEが見てるかたらんなブログ、つられてみたら

私まで・・・言ってしまった

「あ~お腹減ってきた・・・」

と・・・INOUE

「でしょう!!!!」
いやぁ~ブロガーさんの撮る写真・・・
すごくうまく撮れてますよね~
もう香りがこちらにただよってきそうな写真ばかり


これはイルカウォッチングの様子も
皆さんにうまく伝えなくてはいけませんねbou1


でもでもイルカウォッチングって
自分で体感するのが一番!!

どうした?天気予報

潮の香り、イルカの呼吸

風を感じながら

悠々と泳ぐイルカをみる・・・

最高の癒やしの時間ですicon12


今日のイルカウォッチングの写真はこちら↓ ↓ ↓

どうした?天気予報

今日も近いイルカのポイント・・・
目の前にあらわれたイルカに
お客様、ただた感動!!
どうした?天気予報
親子イルカが船の横に来ると
お客様の興奮もマックス!!bou29
どうした?天気予報

どうした?天気予報
野生のイルカが昔からすんでいるって
本当はスゴイ事・・・
私たちはイルカがいることが当たり前で
別に珍しいなんて思わなかった・・・

でも・・・
本当は
世界的にも稀・・・と言われるくらい
奇跡に近いことなのかも知れません・・・

人とイルカが共存できる島

            天草


           いいねぇ~~kimochi32




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:25 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
人とイルカが共存できる島

         天草

いいよいいよ!いいですね
それにしても、INOUEさんマツモトさん 面白すぎです。
天てんさん、よくおなかの皮がつりませんねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月27日 15:33
↑↑↑↑↑皮が余ってるので・・・・・。(爆)
職場はいつも笑顔が溢れてますよ。(*´▽`*)
Posted by 天てん at 2013年06月27日 18:57
一升瓶さんへ

いたってマツモト、INOUEコンビ
まじめです(*^_^*)
日々一生懸命の
名コンビ・・・もとい・・・迷コンビです(爆)

親子程、歳の差が離れているのですが
INOUEの精神年齢が高いのか・・・
マツモトの精神年齢が低いのか・・・

ん~~~そこは皆さんのご想像におまかせします(*^_^*)


天てんさんへ

いつもホント・・・うるさくてスミマセン(*^_^*)
ストレスたまってるんじゃないですか・・・
腹の皮・・・つる・・・

顔が引きつるのガマンしてませんか?
もし、引きつった時はマツモトとINOUEが
引っ張りますので、いつでも言って下さい(^O^)
Posted by イルカマリンワールド マツモト at 2013年06月28日 12:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。