icon01のちicon02一時icon03

まだ、イルカマリンワールドのHPにはUPしていないので
大きな声では言えませんが・・・kimochi40

かたらんなをご覧のみなさまには
近日公開予定の情報をINOUEがちょろっとご紹介

  皆さん・・・・
    ほかのスタッフには私が教えたという事は秘密でお願いしますね・・・ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリ


では、ゴホンッ ゴホンッicon26

なんと!!

イルカマリンワールド漁協のお店がコラボ
イルカウォッチング+昼食のセットプランが出来きたんですよwkimochi48


夏休みわくわくプラン 第一弾
ってことで

期間 7月20日()~8月31日(から始まります
    ※昼食可能時間 11:00~15:00


食事内容はと言うと・・・
よくブログでもUPしていましたあの3つ+1ですよface01


まずは、こちらicon23
もうすぐ、夏休みだー! ワクワク♪
海鮮丼(焼ヒオウギ貝付)+イルカウォッチング
     大人 3,000円
     小人 2,300円



次に、こちらicon23
もうすぐ、夏休みだー! ワクワク♪
クロメ丼(焼ヒオウギ貝付)+イルカウォッチング
      大人 2,500円
      小人 1,800円



最後は、こちらicon23
もうすぐ、夏休みだー! ワクワク♪
メカブご飯(焼ヒオウギ貝付)+イルカウォッチング
      大人 2,500円
      小人 1,800円



この夏、イルカウォッチングをしてお食事を近くでしたいな~っと
考えの方にはピッタリかもしれませんkimochi48

こちらの昼食セットプラン
普通にイルカを見て食事するよりお得ですよ
焼きヒオウギ貝も1つ付いていますからね~icon06


他にも、釣り体験なんて楽しい企画もありまs・・・・
おっと、しゃべりすぎたicon11

HPにUP出来たら正々堂々とご紹介しますねbou29




さて、
ちなみに・・・ 今日のイルカウォッチングは??
もうすぐ、夏休みだー! ワクワク♪
天気も良かったし、もちろんOKkimochi32



と、思うでしょうが・・・・

風が強い強い!!!



高波と強風で本日も全便欠航となりました
もうすぐ、夏休みだー! ワクワク♪
本日で、4日連続...
 こんなこと、滅多にないんですがねぇ~icon10

こちら、おまけ
もうすぐ、夏休みだー! ワクワク♪
通詞島の防波堤にて 釣り人を発見icon12

『釣れましたか~~』と聞いてみると・・・
「小さいけど鯵が釣れるよ」との事

どれどれ・・・
もうすぐ、夏休みだー! ワクワク♪
お!本当だ!
「揚げて三杯酢に付け酢の物にすると美味しいよ~」と言ってました


では、今日のブログはここまで
鯵の酢の物を想像し涎垂れ流し状態のINOUEがお送りいたしました









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:35 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
スターさんに伝言お願いします♪お嬢、バイトしたいと申しておりますので面接やらあるのならまたコメお願いしますm(__)m
Posted by 智やん at 2013年07月06日 22:59
↑↑↑おお!!いいですねぇ♪♪
面接は
マツモトさん:お笑い部門
INOUEさん:ブログはっちゃけ部門
スターさん:食い倒れ部門
でよかったですか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月06日 23:15
大きな声で言っちゃだめなんですね〜(笑)
夏休みになったら行きま〜す♡
お得ですもんね(o^^o)
Posted by 井上茶屋 A at 2013年07月06日 23:30
智やんさんのコメ見て忘れてた!!
公開前の機密情報が流出してる~~~~~!!(;゚Д゚)!
イルカウォッチングと漁協の美味しい昼食が付いてこの値段!!
次男が知ったら速攻で予約しちゃいそ~~~~!!(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月06日 23:44
智やんさん
面接は天てんさんのコメント通りスタッフ3人で行いたいと思います(笑)来れる日をご連絡下さいませ。

井上茶屋さん
そうですそうです、小さな声でお願い致します(笑)
お徳なので是非是非お越し下さいね。お待ちしております(^_-)-☆

天てんさん
次男君のために作った企画です(笑)
写真見るだけでよだれが出そう~~~!!!
天てんさんには解らないだろうなぁ・・・(T_T)
Posted by スター at 2013年07月07日 10:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。