2013年07月09日

苓北へ

みなさまこんにちは、スターです(^^)
今日はお天気いいので苓北町へちょっとドライブicon17kimochi48


おいまつ商店さんへお邪魔しました。
いよいよ

店頭には可愛らしいひまわりが飾られてます。
元気が出ますね(*^O^*)

おいまつさんご夫婦と楽しい時間を過ごし、
海岸を走っていると・・・


わーーーーっ、海がすっごくキレイ icon12icon12icon12




向こうに見えるのは通詞島。
イルカウォッチング船も3隻出てるようです。

ん~良い景色☆癒されるなぁ・・・♡



ここの前は毎日通るけど久々下りてみました。


みなさーん、よく撮れてると思いませんか(≧∇≦*)


同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 21:02 │Comments(4)その他...

この記事へのコメント
私もその岩触った事あります。
大きくなると信じて触りましたが成長せず…。
欲張ったらいけませんね。
是非ユメールにも来て下さいね~。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月09日 22:04
おいまつさんち、「ひまわり」になったんですね!

干潮時はキレイに見えますね^^
Posted by まむ at 2013年07月09日 23:58
昨日はありがとうございました。

早速、いただきました(*^_^*)
味千ラーメンのケーキは、美味しいですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月10日 10:18
くまモン大好きさん
私も何回も触ったのですが、成長なしでした(^^;)
ユメールにも今度遊びに行きますね(^_-)-☆

まむさん
夏にぴったりのひまわりちゃん登場です(*^O^*)
昨日は丁度干潮時に通って、お天気もすごく良かったので
迷わず車止めて写真撮っちゃいました(笑)

おいまつ商店さん
昨日は突然お邪魔致しましたo(^▽^)o
ラーメンもモチロン美味しいですが
ケーキがまた美味しいですよね!
喜んで頂けて嬉しいです(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年07月10日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。