晴れicon01

イ・イ・イ・イルカが・・・・・・・


みなさんこんにちは

昨日、お休み頂いて充電完了してきたマツモトですbou1



と・・・言っても

ひたすらDVD見て笑って、寝て、食べての繰り返し

とても充実した休日でしたface10



毎日、暑い日が続くので体力も消耗しがち・・・

熱中症、夏風邪にはみなさんご用心bou22

外出の時には水分を持ち歩くようにして方が良いかもしれません



さて、若いバイト生に囲まれて

活気あふれるイルカマリンワールドでは

貴重な女子のバイトが入り

何だか男子の笑顔があふれていますkimochi48

やっぱり

おばさんではダメなんでしょうか・・・bou21


さて、本日のイルカウォッチング
朝からイルカの姿が見つからず・・・
事務所はあわただしさをましました

お客様も野生のイルカ・・・と言う事で心よく
対応して下さいました

お客様に感謝ですicon12


夕方近く波の高い中、イルカに出会えないかも・・・
と言う状況の中
勇気あるお客様チャレンジ!!

イ・イ・イ・イルカが・・・・・・・

奇跡的に数頭のイルカに出会える事が出来ました

明日はきっとたくさんのお客様の笑顔のあふれる
一日になります様に・・・hime28






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:43 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
珍しいですね。(゚o゚;;
どこに行っちゃったんでしょう・・・・・・。
Posted by 天てん at 2013年07月24日 16:50
夏休みです。(=^・^=)
かき氷食べに出かけてたようですね。
明日は、帰ってくるそうです。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月24日 16:59
あんまりお客さんが多くてビックリしたのかな。
お願い27日の朝はイルカちゃんが見れますように・・・
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月24日 17:00
居ないときはいないんですね~‥。
明日はいますように。。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月24日 17:38
天てんさん率いるイケメン軍団のおかげでお嬢も笑顔に満ちあふれています(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年07月24日 20:18
天てんさん
イルカのみぞ知る・・・(@_@)
そこが野生のイルカですよねぇ(*^^*)

一升瓶さん
イルカちゃんもたまにはお休みしないとね(*^▽^*)
美味しいかき氷食べてリフレッシュ(≧▽≦)
帰ってきたよ~o(^▽^)o

RYUーセレクトさん
願いが叶いましたね(^_-)-☆
イルカちゃんは人の心までわかる賢い生き物ですからね♡

くまモン大好きさん
毎日ドキドキなんです(^。^;)
何せ野生のイルカですからね。
毎日みんなに感動を与えてくれるイルカちゃんに感謝です(^_-)-☆

智やんさん
イルカマリンワールドスタッフ
天てんさん筆頭にイケメンそろってます(笑)
お嬢さんとって有意義な夏休みになるように願ってますよ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年07月27日 01:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。