icon01のちicon02



暑い日が続いておりますが
皆さん、夏バテしていませんか??

この間の晩御飯は冷やし中華だったINOUEですface01

ここ最近外国のお客さんがよくご来店されますhime17

イルカウォッチングになりました   嬉しいですねicon06

本日も外国のお客さんが・・・
香港からとイタリアからのお客様!!
その時、受付を担当したのは、マツモトINOUE・バイトのリョウ

英語の出来ないイルカマリンワールドスタッフ・・・

知っている単語を言ってみたり・ジェスチャーで表したり
そうかと思えばイラストを描いて説明してみたり
最後には笑顔で英語風日本語を話しながら説明するという荒業( ̄▼ ̄*)


ジェスチャーbou23bou13とイラストkimochi48
 それから万国共通笑顔で乗り越えましたbou29


因みに、イタリアからお越しのお客様を
INOUEicon12リスペクトicon12するマツモト
イラストicon12にしてくれましたヨ
こんな感じの・・・
国際色豊かなイルカウォッチング♪
キレイなお姉さま2人組bou27でした


では、ここからは本日のイルカの写真hime28

今日は大人数名、子供約20名の団体と一緒に
スターが写真を撮ってきましたヨicon12カメラ
国際色豊かなイルカウォッチング♪

国際色豊かなイルカウォッチング♪
群れの中には可愛い赤ちゃんイルカicon06
国際色豊かなイルカウォッチング♪
船の下を指さし喜ぶ子供達・・・

なぜか??と言うと・・・
この通りkimochi48
国際色豊かなイルカウォッチング♪
船の下にはイルカ達がスイスイと気持ち良さそうに泳いでいたそうです


さぁ~明日はどんな様子のイルカが見れるか・・・
 
 ではでは、明日のイルカの写真もお楽しみに~~ ヽ( ´¬`)ノ   



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:33 │Comments(8)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
きれいなイタリアのおねいさん達に
きれいなスタッフさん達・・・天てんさんが頑張るわけだヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月31日 19:17
天草弁がどんだけ通用するのかTENTENさんにこうご期待(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月31日 20:30
私は会ってない・・・・・・・・。(;_;)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月01日 00:15
原田鈑金塗装さん
でしょでしょーーーーー(爆)(爆)特に後の方ね(>_<)

シフォンさん
最近外人さん多いのですが、何とかクリアできてますよ(^^;)
次回は是非TENTENさんに天草弁でお任せしたいと思います(笑)

天てんさん
アーーーッ残念(@_@)
また次回・・・(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年08月01日 00:31
キレイどころの話となると速効でおっちゃんたちからコメント来ますね(爆)
あ、今日から改めてお嬢がお世話になりますm(__)m
仕事忘れてなきゃいいんだけど(((^_^;)
Posted by 智やん at 2013年08月01日 05:43
智やんさん
ホントホント(爆)
お嬢さん頑張ってますよ~~(*^▽^*)
今日は初☆イルカウォッチング体験しましたよ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年08月01日 11:45
私もユメールに外国の方が来たらドキドキしますがめちゃくちゃ日本語上手で恥ずかしい思いをしました(笑)
スピードラーニング聴かなきゃ♪
Posted by くまモン大好き at 2013年08月01日 14:55
くまモン大好きさん
めっちゃ日本語上手な外人さん、いらっしゃいますよね~~(笑)
英語ペラペラ・・・憧れますねぇ(*'▽'*)
Posted by スター at 2013年08月02日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。