2013年08月27日

3時のおやつ★

icon01

本日
イルカウォッチングで口之津まで行っていた
我らがオーナーicon12 スター!!!

なんと!!

事務所のスタッフ達に
こんな素敵なお土産を買ってきてくれましたヨ

じゃ~~~~ん
3時のおやつ★
プリン&シュークリーム

スターTENTENさんが食べたのがこちら
3時のおやつ★
TENTENさん曰く・・・
『私の中のプリンをぶち壊す!!・・・新感覚のプリンですね
 すごく美味しかったですよ~face08
とのこと...

さすがTENTENさん
彦摩呂もビックリの素晴らしいグルメコメント!!


そして・・・
マツモト&愉快な仲間たち(他4名)はこちら
3時のおやつ★
こちらのシュークリームは
中のクリームが甘すぎずあっさりしてこれまた美味しかったですよ~icon06


こちらのデザート、
口之津港近くの松田屋老舗にて購入可能です
他にも美味しい洋菓子・和菓子がありますんで
みなさんも県は跨ぎますが・・・足を運んでみては??face01




では、今日のイルカウォッチングの様子をご紹介
3時のおやつ★
ポイントも近くkimochi48

3時のおやつ★
こんなにすぐ側で

3時のおやつ★
海の中を泳ぐ様子もバッチリhime17

3時のおやつ★
あ~・・・気持ち良さそうicon06

3時のおやつ★

天候も良く波も無かった本日
どの便もたくさんのイルカ達が見れましたface05



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:14 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ともの大好きなプリン(*^_^*)
あ~おいしそぉ~~~!!
新感覚のプリンを食べてみたァ~~~い(^O^)
Posted by とも at 2013年08月28日 00:25
スイーツ美味しそう♪お嬢が「食べたいっ!!」っていいそう(笑)
今日、熊本へ帰る日なので、そちらにご挨拶に伺おうかと思ってます(*^^*)
3時過ぎになるでしょうか、お忙しいとは思いますが後程うかがいますね(^ー゜)ノ
Posted by 智やん智やん at 2013年08月28日 05:44
ともさん
昨日フェリーの待ち時間があったのでお店に行って買ってきました。
美味しそうなスイーツがたっくさん(*^O^*)
今度はともさんの分も買ってきますね(^_-)-☆

智やんさん
スタッフみんなスイーツ大好きなので、喜んでくれましたよ(^^)
いよいよ熊本へかえるのですね。寂しくなりますねぇ。
3時過ぎですね、みんな楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年08月28日 08:23
「私の中のプリンをぶち壊す」って気になるなぁ・・
どんなプリンなんでしょう?興味湧きます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。