2013年08月30日

避難なう・・・

台風接近のため

通詞島の港はこんな状態...face08

避難なう・・・

この時間帯、漁に出ている船も
きれいに並んでいますicon12

もちろん

我らが船
星羅、星羅Ⅱ、星羅Ⅲも別の港に避難し
こんな状態↓↓↓
避難なう・・・

縄でつないであります!
船長2名とバイト2名で蒸し暑い中、頑張って船つなぎしてくれましたface01


そして・・・本日は台風のため全便欠航
ってことで、今日はみんなで事務作業!!
お客さま達に渡すポストカードを袋に入れたり・・・


っと・・・その前に
久しぶりの朝のオメザicon06(今日はパンですよ)

そして始まる
パン争奪戦が行われました

みんな気合十分!!
避難なう・・・
こぶしを握り締め・・・ 相手の急所を狙い定めます!!!

・・・・

・・・・・

・・・・・・嘘です


じゃ~ん け~ん・・・
避難なう・・・

 ポンkimochi48


1位 バイトT・I
2位 スター
3位 マツモト
4位 バイトR・K
5位 バイトR・I
6位 バイトY・S


じゃんけんの勝者順にパンを選らびます
勝者順の割には・・・
みんな、食べたいものを選べ満足顔bou29bou29bou29
避難なう・・・

スターもこの通り
食べたかったパンをGETでき笑顔(パンで隠れていますが・・・kimochi40

さ~て、仕事がんばるぞーーーーー!!!


                                by カメラマンINOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:24 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
外はこんなに天気でも…
イルカマリンワールドさんの事務所は晴天ですねヽ(^0^)ノ
Posted by こころこころ at 2013年08月30日 16:34
明るくて、楽しい場所なんですね。
Posted by あまゆいあまゆい at 2013年08月30日 16:40
こころさん
イルカマリンワールド事務所はいつも晴天でございます(笑)
シワが増えます(^^;)

あまゆいさん
いつも笑顔で、お出迎えを心掛けております(*^▽^*)
遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年08月30日 19:57
めっちゃ楽しそう(爆)いい職場だ(^-^)v
Posted by 智やん at 2013年08月30日 22:32
智やんさん
みんなと一緒に毎日楽しく仕事ができました(^^)
バイト君達もいよいよ今日が最終日。
寂しくなります ( ゜ - Å ) ホ ロ リ
Posted by スタースター at 2013年08月31日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。