のってけのってけのってけサーフィン♪♪
って歌が一昔前に流行りましたよね。(笑)
波が高くなるとサーファーの方は喜ぶんでしょうか?(^_^.)
気を付けてくださいね。


今日は午前中はそれほど悪くはなかったんですが、
昼過ぎて急に風が強くなりました
波が高くなってイルカウォッチングが難しい天候・・・・

キャンセルするお客様が大半を占める中、
大波に立ち向かう勇敢なお客様が!!

原鈑さんMONさんお嬢さんとそのお友達!!(笑)

さすがです!!!(爆) 

これは姫たちを守るナイト(騎士)として私がついていかなければ!!
というわけでTENTEN同乗~♪♪

の予定でしたが・・・・・・・・・・・。

ちょっと船を出せる天候じゃなくなりました・・・・・・・。(-"-)

乗る気満々だった娘さんたちゴメンナサイ・・・。m(_ _)m

やはり安全を考えると無理はできません。

大冒険の写真を撮ってくる予定でしたができませんでした(笑)ので
午前中のイルカウォッチングの様子をご紹介します。(^^♪



午前中はほとんど雨もなく、風もそれほど強くなく、イルカウォッチングを楽しめました。
のってけ♪のってけ♪♪
降っても霧雨くらいでほとんど影響なく、お客様も満足されたようです。(#^.^#)
のってけ♪のってけ♪♪
イルカたちもいつものように船の近くで気持ちよさそうに泳いでました。
のってけ♪のってけ♪♪
今日イルカウォッチングができたのはここまで・・・・・。(-_-;)

明日以降もちょっと台風の影響がでそうですね。

波も今日以上に高くなる予報になっております。
でも予報ほど悪くならない時も多いので・・・・・。

ご予約いただいてるお客様予約しようと考えてるお客様
明日の朝にでも出発前に一度確認されることをお勧めします。

ご予約いただいてるお客様には欠航が決まればもちろんご連絡いたします。

みなさんの旅の思い出イルカウォッチングの思い出が少しでもいいものになりますように
ギリギリまで運航状況を確認しますので、ご理解をお願いいたします。



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:24 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。