2013年09月21日

豪華なランチ♪

さて、本日のお昼は豪華にicon12
ジャ、ジャ~~~~~ン!!!
豪華なランチ♪
ウニ丼

あたたかいご飯の上に乗るのは
大粒のウニ!!!

ここからは、
グルメレポートが苦手なINOUEがお伝えしますので
美味しさが伝わらないと思います、悪しからず。ヾ(;´▽`A``

まずは、見た目から…
ご飯の上にこれでもか!と乗るウニ
今日のは、いつもより粒も大きめwwラッキーicon12

では、頂きます…
口の中に入れるととろけるウニ・・・
そして、口の中に広がる磯の香り~

濃厚だし・・・甘いicon06
「うっまwww 」そして、止まらない箸icon12

ご飯にウニを乗せてモグモグ(*)´ー`(*)”モグモグ
至福のひとときでしたとさkimochi48


ちなみに、こちらのウニ丼
漁協レストランにて食べれますよ
お値段は1,500円です

ウニ漁がもう少しで終了となりますので、
食べるなら皆さん、今ですよ~~~




では、今日のイルカ達の様子ですが・・・
なんとイルカの群れがわかれており、
いつもより数が少なめ・・・・
こんな感じで・・・
豪華なランチ♪
お客様と辺りを見ながらのイルカウォッチングとなりましたicon10

イルカマリンワールドスタッフも
なかなか写真撮れず、こちらが今日の唯一の写真ですbou21
豪華なランチ♪

夕方は、雲の隙間から太陽の光がさしいい感じの景色
豪華なランチ♪
ん~・・・タイトルをつけるなら
 ≪神、降臨!≫ですかねぇ~

今頃、大きな群れはどこか遠くを泳いでいるんでしょうかね~
秋だし・・・遠足かしら・・・

イルカ達・・・
明日はお客さんも多いから、頼んだよ~bou12





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:15 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
これで、1500円はお安いですね(●´ω`●)
美味しさが、すごく伝わります(*´▽`*)
私も頂いてみたいな~☆

綺麗な夕景ですね^^
お仕事お疲れさまでございます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月21日 18:48
ウ・ウニ~!ウニだったんですね(^O^)/
クロワッサンに見えて『ピーターパンのヒロさんの記事だ♪」ってクリックしたら…
ウ・ウニーーー(>_<) 
大粒ですね♪ 贅沢~♪♪♪
Posted by こころこころ at 2013年09月21日 18:58
ぐらんじゅてさん
大粒のウニでした(*^▽^*)
ウニ漁は28日までだとか・・・
是非ともご賞味下さいませ(^_-)-☆
イルカ&夕陽も見れるなんて天草の海は最高ですよね(*^O^*)

こころさん
クロワッサンにも見えますねぇ(笑)
二江のウニ、最高です(*^▽^*)
美味しい海の幸が食べれて幸せです♪♪
Posted by スター at 2013年09月23日 09:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。