2013年09月22日

いつ来るの?

                                                                                                                                                      
                                                                                                                                                          晴れicon01

本日もいい天気になりました。
いろんな所で運動会をやってるようですね。
パン!!パパパン!!!
こちらでも運動会の開催を知らせる花火が上がってました。(#^.^#)

今までの練習の成果を発揮してもらいたいですね。

ちなみにTENTENの娘の運動会は来週です。(*^^)v

いつ来るの?
小笠原近海台風20号が発生したみたいですが、その影響はいつごろ出るでしょうか?
週末に来ないことを祈ります・・・・・。(^_^;)

本日のイルカウォッチングの様子です。

昨日に引き続き、少し遠めの場所にイルカを発見!!
レッツゴ~~~!!!icon16

連休でたくさんの人と船がイルカウォッチングに乗り出してます。
船・・・また船・・・・・。
人間ウォッチングかと思うほどです。(笑)

それでもイルカたちはマイペース!
もしかしたらホントに人間ウォッチングしてるかも!?


いつ来るの?
船の前を泳ぐイルカはもしかしたら船を先導してるのを楽しんでるのかもしれませんね♪♪

いつ来るの?
ちょっと暑いくらいの陽射しになった本日、イルカたちは海の中で気持ちよさそうです。(#^.^#)

今日は夕陽も綺麗に見えそうな感じですね。
この後行ってくるかなぁ♪♪






                                   by スタッフTENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:19 │Comments(1)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ホント!イルカさん達はいつもどう思っているんでしょうね(*^_^*)
聞いてみたいですよね♪
Posted by こころこころ at 2013年09月22日 16:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。