台風24号の影響はまだ全く感じられない五和町。
青空の下、イルカウォッチングに出かけてきました。
嵐の前の・・・晴天!!(^_-)-☆

ですが・・・・・。
今日の運航は朝の一便のみ・・・

その後は船同士を台風対策でつながなければなりませんので欠航となりました。


それでもその一便は最高icon12のイルカウォッチングでしたよ。

素晴らしい青空で波も高くなく絶好のウォッチング!!
嵐の前の・・・晴天!!(^_-)-☆
通詞島沖のポイントですぐに到着。イルカたちに会えました♪♪


嵐の前の・・・晴天!!(^_-)-☆
水中でキラキラときらめきながら泳いでます。
嵐の前の・・・晴天!!(^_-)-☆
こちらもたくさんのイルカが水中を進みます。
天気がいいと海上に浮かんでこなくても姿を確認できます♪(#^.^#)
嵐の前の・・・晴天!!(^_-)-☆
カメラカメラ連写機能で浮かんでくるイルカをジ~っと待ち激写!!(^_-)-☆
何枚か撮れば1枚くらいはいい写真が撮れますよ♪♪(笑)
オススメです!!(^^♪



                                 by TENTEN



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:57 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
もう、嵐なんて書いてあるから(笑)
明日、結構ひどそうですよね、ご用心下さいねー(^_^)/
Posted by 智やん at 2013年10月07日 19:38
智やんさんを引き寄せるには必須キーワードですね。(笑)
Posted by TENTEN at 2013年10月08日 11:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。