昨日のお昼・・・

イルカマリンワールドに突如として現れたのは、

こいつ!
巨人現る!!・・・??

オムライスの壁から顔をのぞかせる・・・・きょ、巨人!!

事務所の中では
「「「ぎゃーー!! 助けて~~」」」と悲鳴が

もう・・・もう駄目だ、と思ったその時!!


を使った対巨人戦闘術を取得済みkimochi32
イルカマリンワールド最強の戦士 “TENTEN”参上!!

ここから、巨人との壮絶なバトルが始まるのであった!!

「駆逐してやる!!
そう言い放った戦士 TENTEN

巨人(?)「ヴァァァァァァァァァ」
巨人現る!!・・・??

凶暴な巨人の攻撃もなんのその、見事な立体起動で華麗によけbou23icon12

白い刃を突き立て縦に横にと切り刻み始める・・・

グサッ・・・  グサッ・・・・(省略


そして・・・な、なんとここにきて

巨人化能力覚醒!!!

切り刻んだものを
自らの口に放り込む巨人戦士 TENTEN!!

パクパク・・・ モグモグ・・・・

 バクバク・・・・ モグモグ・・・ ごっくん

「「「うぉ~~~!!! ありがとう!! 巨人戦士!!」」」

こうして、事務所の平和を守った戦士 TENTEN であった


因みに、この戦いは・・・・・・序章に過ぎない
 
                   ・・・・・・・To be continued


協力 : TENTENさまともさまkimochi48

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  ~ ~

では、今日のイルカウォッチングの様子をご紹介icon23

巨人現る!!・・・?? 

ポイントは港から数分♪
今日は群れが分かれて泳いでおり、
いつもより数が少なめ

巨人現る!!・・・?? 
キャメラマンだった、バイトリーダー リョウも
 「撮れませんでした・・・icon10」と悔しそうに帰ってきましたヨ



うん・・・前日のINOUEよりバッチリ撮れているんですがね・・・

まぁ~いいやw明日にでも、リベンジに行ってもらいましょうkimochi40


では、今日も今日とて元気いっぱいなINOUEがお送り致しました



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:46 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
すごい!!あの弁当でここまで話を作れるなんて!!(笑)
あれからお腹の巨人化が解除されないんですが・・・・。(爆)(≧∇≦)
Posted by TENTEN at 2013年10月19日 20:32
INOUEさんが休みじゃなくてよかったぁ~(笑)
一人でこの巨人と戦ってそぉ~っとお弁当箱のふたをしめるTENTENは
さみしいですからね( ̄▽ ̄)
次回もお楽しみに♪
Posted by とも at 2013年10月20日 00:22
TENTENさま

またまた・・・TENTENさんには負けますw
話の落ちがないのは毎度のことです(笑)
巨人化が解除されない・・・?たべすg・・・ゲフンッ!
そんな私は巨人化してなくても、巨人状態です。



ともさま

TENTENさんの食べるお弁当を眺め涎だらだらのINOUEです。
素敵なお弁当を目の当たりにできよかったです♪
ブログのネタにもできましたw
次回ですね・・・よし、
いろんな本を読んで勉強しときます!
楽しみにしていま~す(^∀^)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2013年10月20日 13:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。