昨日、

 「前半ですが動画が完成しましたよ~face01 と大漁丸さんからお知らせが来ました

イルカマリンワールドスタッフ&お客様で参加させて頂きましたよ
ふぉ~ちゅんく~っき~~♪

ご覧下さい↓↓↓

恋するフォーチュンクッキー
天草とゆかいな街の人々 大漁丸ver.









どうですか、イルカマリンワールドスタッフは

バイトリーダーを筆頭にバイト達(高校生達)若さ溢れる軽やかなステップ

TENTENさん素敵な微笑み&しなやかな踊り
恥ずかしがり屋のマツモトもフリを一生懸命覚え笑顔でダンス
そして、我らがオーナー スター華麗なるダンス・ダンス・ダンスkimochi48


動画を見たINOUEは、にやにやが止まりませんkimochi40ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
さっすが・・・イルカマリンワールド スタッフ
練習もしていないにもかかわらず
息もピッタリですね



大漁丸さん素敵な動画に参加させて頂き
        ありがとうございましたーicon06



ここからは、イルカウォッチング

では、
『透きとおるような海を優雅に泳ぐイルカ達の群れ、
赤ちゃんイルカによる大ジャンプ・・・等々
すっごい写真を撮ってきますよ』

か・な・り!!自信満々にカメラ片手に写真を撮りに行った
TENTENさんの作品をどうぞご覧くださいicon23icon12

まずは、≪お客様と風景≫のショット・・・
ふぉ~ちゅんく~っき~~♪
これから始まる、イルカウォッチングのドキドキ感が伺えますねicon12

そして、≪前方に発見したイルカの群れ≫のショット
ふぉ~ちゅんく~っき~~♪
穏やかな海が気持ち良さそうですねface01

そして、≪キラキラな海とイルカの背ビレ≫
ふぉ~ちゅんく~っき~~♪
キラキラ光る海とイルカがきれいhime27

≪イルカの息継ぎ≫
ふぉ~ちゅんく~っき~~♪
顔をチョコンと出すイルカが可愛いですねhime17

≪光り輝く海に潜るイルカ≫
ふぉ~ちゅんく~っき~~♪
まぁ~なんと素晴らしい写真、
このキラキラ感を出すのにわざとピントを合わせず撮ったんでしょうね・・・icon11


そして、〆は≪キラキラ輝く海≫
ふぉ~ちゅんく~っき~~♪
涙が出そうなくらいキレイなショットですね。・゜・(/Д`)・゜・。



え・・・・??
最初に言ってた写真が無い??


赤ちゃんイルカの大ジャンプ?
透きとおるような海を優雅に泳ぐイルカ達の群れ???


・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・


誰がそんな写真を撮って来ると言ったんですか!?

ブロガーたるもの・・・・写真が無ければ文でカバーするまでです(笑)





          と・・・TENTENさんが言ってたような言わなかったような...




そんな今日のブログは明日から2・3日逃避行予定の
INOUEがお伝えしました~bou13



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:04 │Comments(10)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
すごい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
続きが早くみたいです
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月01日 17:32
「フォーチュンクッキー」の意味が知りたいです!
Posted by ナンプーナンプー at 2013年11月01日 18:24
昨日、大漁丸さんがブログにアップされてたのを見て、
楽しませていただきました。
夕方、Facebookで見たと娘からもメールがありました。
娘の同級生のお父さんも出演されてましたよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月01日 20:37
1・2・3・4・5…
よしっ、確実にイルカ帽人口増えてますね
次男ホンチュウクッキーなら踊れますけど(笑)

楽しかったです(最高)
Posted by よっちゃん at 2013年11月01日 23:45
フォーチュンクッキーとは、その日の
運勢が書かれたおみくじが入っているクッキーを
食後に出す所があるそうです。おみくじクッキー
と呼ばれて。アメリカやカナダなどの国に風習があるそうです。
又、北欧ではケーキとかクッキーに小さな人形を
入れてその人形が入っているお菓子に当たれば幸運に
成れるとされています。(⌒‐⌒)
Posted by ラウム at 2013年11月02日 06:15
ヒロさん:楽しく撮影できましたよ。後半はどんどん参加者が増えると思います。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2013年11月02日 14:51
ナンプーさん:ラウムさんが詳しくコメントしてくれました。(^^♪ 私も初めて知りましたよ。
Posted by TENTEN at 2013年11月02日 14:56
おいまつさん:ぜひ後半戦は立候補して踊ってください!!(笑)(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2013年11月02日 14:57
よっちゃんさん:ホンチュウクッキー・・・・・-3℃・・・(爆)
イルカ帽人口は着実に増加してますよ。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2013年11月02日 14:59
ラウムさん:詳しい説明ありがとうございます。昔、喫茶店のテーブルにあった星座占いの機械をふと思い出しました。(^_^.)
Posted by TENTEN at 2013年11月02日 15:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。