2013年11月17日

天草マラソン通過!!

みなさん、こんにちは!!
今日は天草マラソンです。
天気が心配されましたがそこまで崩れることなく無事に終わりそうですね。
イルカマリンワールドの前も全面通行止めでランナーの方々が力走を見せてくれてます。
天草マラソン通過!!
ちょっと応援してる人には肌寒い気温ですが頑張って応援してるようです。

うちのゲストハウスに泊まられたお客様たちも無事に完走できてるでしょうか?
もっと天気が良ければ天草の景色を眺めながら走ってもらえたのに残念ですがまた来年も来てくれることを願います♪♪


それではイルカウォッチングの様子です。
今日は9:00の便は長崎、口之津のちょっと先の方にいました。
数こそ多くはありませんでしたが波も高くなく快適なイルカウォッチング!!

予定より早く出航したので急いでてカメラを忘れた私(TENTEN)とバイトリーダーリョウ!!(笑)
なんたる失態・・・・・・。(>_<)

次の便10:00でと思いましたが事務所に帰ることなくそのまま出発・・・。
イルカの写真が~~~~。。。(T_T)
と思いましたが、ほかのクルーザーに乗って行ってくれた高校生アルバイターユウスケが撮ってきてくれました。
(^O^)/

それではその写真をどうぞ!!
天草マラソン通過!!
イルカマリンワールドの星羅号の前にイルカの群れ!!
たくさん見れました。
天草マラソン通過!!天草マラソン通過!!
寄り添って泳ぐイルカや自由に泳ぐイルカ!たくさんのイルカが姿を現してくれました。
天草マラソン通過!!天草マラソン通過!!
ブハァ~!!ブハハァ~~~!!と息を思いっきり吐き出して深呼吸!!(^0_0^)
天草マラソン通過!!
船のそばを離れずに泳ぐイルカもいましたよ。
イルカと共に進む船♪♪ まさに癒しのイルカウォッチングです。(#^.^#)






もうすぐ12月!!
天草はサンタクロースの聖地ってことでイルカマリンワールドでも早めにクリスマスの飾りつけ♪♪
天草マラソン通過!!
入口の前には大きいサンタクロースがお出迎え♪♪

サンタクロースの写真は誰か撮りに来てくれるかな・・・?(笑)




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:56 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
そういえば、昨日の夜スプリングを訪ねに来られた女性に(例のアジトに)簡単な道案内プラス「黄色い宇宙人が光ってますから」って教えたんですけどね(^-^;
ちゃんとたどり着けたのか気になります…
Posted by 智やん at 2013年11月17日 16:00
智やんさん:道案内してくださったんですね!!昨日のお客様は皆さん来られましたので大丈夫だったと思います。(笑)
うちは分かりづらいので教えるのも大変だったでしょう?(^_^;)
ありがとうございます。m(__)m
Posted by TENTEN at 2013年11月17日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。