2014年01月13日

青空とイルカたち♪♪

寒くなりましたね。。。
でも青い空青い海、素晴らしいイルカウォッチング日和です!!\(~o~)/

ニャン太郎も今日は早めの出勤。(#^.^#)
青空とイルカたち♪♪
青空とイルカたち♪♪
お客さんが入られる隙に一緒に事務所に入り込むのが得意技!!(笑)

青空とイルカたち♪♪
みなさんも寒くてニャン太郎みたいに暖かいところで眠りたい気持ちはわかりますが、
イルカウォッチングに来てください。(笑)
気分爽快になれますよ~!!(*^^)v




朝の便、昨日に引き続きバイトリーダー・リョウカメラマン!!

さあ!また素晴らしい写真を撮って来てくれるでしょうか?^m^

とりあえずタイトルは「青空とイルカたち♪♪」と伝えました。(爆)(≧▽≦)


それでは見ていきましょ~!本日のイルカウォッチング!!!(#^.^#)

の日もの日もの高い日もイルカたちは現れてくれますが・・・
やっぱり天気のいいときが一番ですねぇ!!\(~o~)/
見てください!この海!!
水の中のイルカたちがはっきりと見ることが出来ます!!
青空とイルカたち♪♪
青空とイルカたち♪♪
こうして見てるだけで気持ちがさわやかになっていくような気がします。

そこにすごい数のイルカの群れが現れでもしたら・・・・・・。
ってそんな都合よく現れる訳はな・・・・・・・・・・。



あったぁ~~~~!!!!\(◎o◎)/!
青空とイルカたち♪♪

まさに圧巻のイルカの群れです。
青空とイルカたち♪♪
天気もよく、波もなく、たくさんのイルカを見れて今日のお客さんはラッキーですね♪♪


今日もとてもいい写真を撮って来てくれたバイトリーダー!!
でもお題の青い空とイルカたちの写真がなかった・・・・・・・。

なので勝手に合成!!(笑)
青空とイルカたち♪♪

こんな一日でした!!(笑)(*^^)v



                                 by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:55 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
「青空とイルカ達」ばっちり伝わってきました(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月13日 15:41
昨日遊びに行けばよかったなーと後悔中(。-∀-)
にゃん太郎ラブ(*≧∀≦*)
Posted by サト at 2014年01月13日 15:53
太陽さん:ありがとうございます!伝わってよかったです。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年01月13日 16:40
サトさん:可愛いですよ~♪♪遊びに来てください!!
今、イルカは事務所から見える場所で飛び跳ねてます。(*^^)v
Posted by TENTEN at 2014年01月13日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。