2014年01月15日

惚れるなよ・・・

1月15日... (いちごの日)
冷えますが、いい天気となりましたよkimochi48
惚れるなよ・・・
青い空に浮かぶ白いフワフワの雲icon02・・・
おいしそうです   ・・・ぇkimochi40

では、本題のイルカウォッチング
天気はいいんですが、風が吹いてせいもあってか
波のある中のイルカウォッチングとなりました・・・

!!! イルカはこの通り
惚れるなよ・・・
群れで元気いっぱいに泳いでいましたよ
右へ左へ泳ぐイルカたち

惚れるなよ・・・
お客様も元気いっぱい
揺れる船の上で右へ左へ

惚れるなよ・・・
携帯片手に写真や動画を撮っていましたよ

惚れるなよ・・・
船の真横を泳ぐイルカたち・・・
惚れるなよ・・・
海の中を泳いでる様子もばっちりkimochi32

船の近くで何度かジャンプもしてくれたんですが
惚れるなよ・・・
写真には撮れず・・・・  皆様、次回...こうご期待kimochi40
惚れるなよ・・・
波に乗るイルカはかっこいい・・・・icon12 
イルカ『俺に...惚れるなよ』

帰りは・・・
惚れるなよ・・・
みんな同じ方(通詞島を眺めながら)を向き港へ
あ~・・・楽しかった~~~

ご乗船下さったお客様も
イルカに出会えとてもうれしかったようですよ
『イルカ・・・感動しますね』
『楽しかったです ありがとうございました』
と喜んで帰って行かれました
惚れるなよ・・・
そんな感動体験が出来るイルカウォッチング
あなたも体験してみてはいかが???


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。