2014年01月24日

お手製お・め・ざ♪

こちら昨日の画像になるんですが・・・・

じゃ~~~~~ん
お手製お・め・ざ♪
スター手作りの 〝フレンチトースト〟
前日の夜から液に浸しているとのことで
パン(フランスパン)に味しっかりしみこんでいてGOODkimochi32 とってもうましっっ!!!

フレンチトースト大好物icon06
・・・のマツモトが素晴らしい感想を述べてくれましたよface01

「このふわっと感... 程よい甘さ...
      かみしめた時の砂糖のぷちっとする感じ...
       口の中に幸せが広がるっぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅううううう」


さすが、INOUEicon12リスペクトicon12するマツモト

ピカイチの感想でしたとさkimochi48


では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介
写真は・・・名カメラマンTENTENさんヽ(*’▽^*)。

ポイントは港から10分もかからないところ
お手製お・め・ざ♪
早速目の前にイルカの姿を確認
お手製お・め・ざ♪
船の横をスーーッ のんびりしてますね

そうそう、3頭一緒にジャンプもしてくれたそうですよ
TENTENさんが嬉しそうに話してくれました


では・・・皆さま、お待たせいたしましたface01



3頭一緒のジャンプ・・・




そんな決定的瞬間をどうぞ ご覧ください!!!!


お手製お・め・ざ♪

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・ぁ・・・・

・・・・・・・

・・・見事な着水画像でしたとさ (;´・▽・)次に期待kimochi40


イルカくん...きっと
お手製お・め・ざ♪
「そんな簡単に撮らせてたまるか」とでも言ってるんですかね(笑)



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:58 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカさんのジャンプも気になりますが
もっと気になるのはフレンチトースト!(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月24日 15:30
若いイルカたちが、水をかけ合って
じゃれているところでは?
「いくわよ~~ソレ♥」
「やったな~!しかえしだソレ♥」
「そんなにかけちゃったら、びしょぬれよ~~♥♥」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月24日 15:40
コメントありがとうございます^^

あひるちゃん 様

フレンチトースト・・・ とってもおいしかったですよ~!
料理上手なオーナースターに感謝です


原田鈑金塗装 様

あ!なるほど!!
それは、考えなかったw
「もとから、びしょぬれだろ~♥」
「あ・・・そっか~~♥」
「たくっも~、あはは♥ あははは♥ あはははは♥」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2014年01月24日 15:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。