2014年01月30日

ランチとイルカ♪

icon01

さて今日のイルカマリンワールドのスタッフのお昼ご飯は...
こちら!!!!
ランチとイルカ♪
混ぜご飯(鶏肉と牛蒡)&せんだご汁 そして、お・つ・け・も・のicon06

美味しそうでしょ!?

イルカマリンワールドの助っ人スタッフM
スターマツモトINOUEの為に作って持ってきてくれましたよkimochi48

作ってきてくれたスタッフMスターマツモトINOUE3人...4人で仲良くランチタイム


因みに...スターマツモトINOUEご飯&せんだご汁をしっかりおかわり!

3人とも
『食べ過ぎたーーーー!!!!』
と、笑顔がとまりませんでしたとさkimochi40



では、イルカウォッチング
今日も1便目(10:00)にて写真を撮ってきましたのでご覧ください
ランチとイルカ♪
目の前を勢いよく泳いでいくイルカたちicon10

波がありなかなか写真が撮れなかったんですが・・・
ランチとイルカ♪
なんとか、かわいい顔を撮ることに成功ヽ(^o^)丿
ランチとイルカ♪
船の下を何度もいったりきたりもしてくれましたicon12

ランチとイルカ♪
ご一緒したお客さまも沢山のイルカたちに出会えとても嬉しそうに帰って行かれましたよ

お・ま・けbou14
帰り...防波堤にて羽を休めるカモメ達を発見!!
ランチとイルカ♪
あまりのカモメの多さに感激しましたとさ

さて、本日のブログは
無駄に写真を撮ってしまい(大半カモメ)
写真整理が大変だったINOUEがお送りいたしました




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。