2014年02月28日

復活!!

みなさんこんにちは!!
久しぶりのTENTENです。(^_-)-☆

しばらく家で隔離されてました。(笑)
治った後に今度はかみさんがダウン・・・・・・・。

子どもたちの世話で朝はバタバタ、昼はゲストハウスの仕事、夜はまた子どものご飯etc・・・・。
大変な毎日でした。

子どもは私が目玉焼き(両面焼き)を焼くのにビックリ!!
「パパ、料理できたんだ!?」(爆)

目玉焼きくらいは焼けるやろ・・・・。(^_^.)
それから毎日目玉焼きのリクエスト・・・・・・。

今朝からかみさんも復活したのですが相変わらず目玉焼きは私担当・・・。(笑)

家族で無事だったのは長男のみ・・・・・・。
ぼぉ~っとしてるから気付いてないのでは?との疑惑はありますが・・・。(;一_一)



今日は久しぶりにイルカウォッチング行ってきました。
濃霧注意報が出てましたが徐々に陽が射してきて明るくなってきました。

復活!!
場所は小亀の灯台近く。すぐにイルカたちのお出迎えです。

復活!!
続々と現れるイルカたちにお客様も感動されてました。
復活!!復活!!
大きなジャンプこそ見れませんでしたがイルカの元気いっぱいの泳ぎを見ることができました。
船のすぐ近くで跳んでくれるとすごい迫力ですねぇ。
復活!!
相変わらずの可愛い顔を見せてくれるイルカ!!(#^.^#)
復活!!
片目つむって泳いでますねぇ♪♪右目でお母さん見てるのかな?(●^o^●)


お客さまも「こんなにたくさん見れるなんて思わなかった」とすごく喜ばれてました。
私も久しぶりのイルカウォッチングで癒されました。(^^♪

やっぱりイルカウォッチングはイイですねぇ♪♪

明日から3月!卒業シーズンですね。
イルカマリンワールドではただいま学生応援キャンペーン実施中。
イルカウォッチングで素敵な思い出を作りに来てください。

詳しくは・・・。↓↓↓
イルカマリンワールド2014 学生応援キャンペーン




by 復活のTENTEN



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:08 │Comments(8)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^_^*)
次は卵焼きにチャレンジしてみませんか(笑)
うちは今のところこの冬は誰も寝込みませんでした(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月28日 12:17
私は、3年間 息子のお弁当 卵焼き係でした。
お父さんも やればできるんです。(●^o^●)
TENTENさんイルカの写真撮るのプロ級ですね。凄か~!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月28日 15:34
あひるちゃんさん:病気にはならないのが一番ですね。(^_^.)
健康が一番だと身に染みて感じました。
Posted by TENTEN at 2014年02月28日 16:12
一升瓶さん:私もやれば何でもできるんですけど普段はかみさんの聖域をおかさないように気を付けてます。(笑)
写真はまだまだですよ~!小指で撮りました。(嘘)(*^^)v
Posted by TENTEN at 2014年02月28日 16:15
大変でしたね((((;゚Д゚)))))))
うちは、私はじめ、皆何でかインフルかからないんですよ(^_^)v
でも、たまにはパパの手料理もいいものですよね。
バイトさんも、卒業で減るのでは?
知り合いの弟さんが、バイトをしてると聞きました。
忙しくなりますね。
身体に気を付けて頑張って下さいm(_ _)m
Posted by MON at 2014年02月28日 20:46
MONさん:インフルはかからないに越したことはないですね。(^_^.)
お知り合いの弟さん?誰でしょう?(@_@;)
みんな頑張ってくれてます!!3年生が抜ける分、みんなで一致団結していきますよ~!!
Posted by TENTEN at 2014年03月01日 09:16
どうされたのかと思っていました・・・
大変でしたね(>_<)
復活されて良かったです(^-^)
ホント!健康第一ですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年03月01日 15:35
こころさん:私だけ熱がなかなか下がらなかったんですよねぇ・・・。(^_^.)
健康って大切ですね。今後も気を付けないと・・・。
Posted by TENTEN at 2014年03月01日 16:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。