2014年03月14日

イルカと一緒♪♪

イルカマリンワールド準スタッフにゃん太郎!!
今日は朝から出勤して窓の外を見つめてます。(^^♪
イルカと一緒♪♪
今日の天気は大丈夫かニャ~?
イルカと一緒♪♪
お客様が来る前に身だしなみチェック!!
手よぉ~~~し!
イルカと一緒♪♪
足よぉ~~~し!!
イルカと一緒♪♪
さぁ~たくさん招くニャ~!!(^o^)丿

お客さまはにゃん太郎を見ると皆さん笑顔になります。(#^.^#)
イルカマリンワールドの立派な招き猫です♪♪(^_-)-☆

さて、本日のイルカウォッチング!!
天気予報は波が高い(3mのち2.5m)予報でしたがそれほど高くなく、船は予定通りに出航できました。
イルカの情報は口之津付近でしたがどんどん天草側に向かってきてる途中で口之津まで行かずに会うことができました。
イルカと一緒♪♪
やっぱり、イルカを見つける瞬間は嬉しいですねぇ!!
イルカと一緒♪♪
キャビンの中からも良く見えます♪♪
イルカと一緒♪♪
陽も射しこんできて暖かさを感じることもできましたよ。
イルカと一緒♪♪
お!?向こうの船にはカッコイイスタッフの姿が!!(笑)
どんなふうに写真が撮れたかな?
イルカと一緒♪♪
こんな感じです。(●^o^●)
イルカと一緒♪♪
船のすぐ側から離れようとしないイルカたち!!
イルカと一緒に楽しいひとときです。(#^.^#)
イルカと一緒♪♪
たっぷりとイルカウォッチングできました!!
イルカと一緒♪♪
そして今日の一枚に選ばれたのはこの写真!!
立ってる足の向きと撮ってるカメラの角度が変です・・・・・。^_^;
この写真を撮るにはかなり身体を(90度くらい?)ねじらないとできそうにないですがそんな恰好をした記憶がありません。(笑)
とりあえず船のすぐ下を泳ぐイルカを撮ろうとしてたのは覚えてますが・・・・。

午後になってちょっと雲行きが怪しくなってきました・・・・・。雨も降ったりやんだり・・・。icon03
今後は天気とにらめっこです。
明日からはまた天気も回復icon01して晴れの日が続きそうですね。(#^.^#)

これから徐々に暖かくなって来週は20度も越える日がありそうですね。
花粉も飛びまくるかなぁ・・・・・・。^_^;
これを乗り切って4月になって花粉症がでなくなるのを期待するTENTENがお送りしました。(*^^)v






                         by マツモト & INOUE & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:22 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。