朝は少し寒かったのですが、とてもいい天気になり暖かくなりましたね。
連休真っ最中の土曜♪ お客様もたくさんお越しいただいて大賑わいです。

春の陽気に誘われてにゃん太郎も朝から出勤~!!
春のうららのにゃん太郎♪♪
横の入り口前でお座りをするにゃん太郎
春のうららのにゃん太郎♪♪
おはようございま~~~す!!(^o^)/
春のうららのにゃん太郎♪♪
二江にも桜前線が来たようで少しずつの花が咲き始めました。(#^.^#)
春のうららのにゃん太郎♪♪
今はまだ寂しい感じですがこれからどんどん満開に近づきそうです。
春のうららのにゃん太郎♪♪
ぽかぽか陽だまりにゃん太郎も気持ちよさそうに日向ぼっこしてます。(^^♪
春のうららのにゃん太郎♪♪
ヨシヨシヨシ!!と可愛がられて幸せそうな表情♪♪



さて本日のイルカウォッチング!!
とても天気がよくて天草らしい景色が広がります。
春のうららのにゃん太郎♪♪
今日はお客様がたくさんおられるので星羅号発進!!
春のうららのにゃん太郎♪♪
星羅Ⅱ発進!!!!

そして私は助っ人で来ていただいた菊盛丸に乗船していきました。
春のうららのにゃん太郎♪♪
大きな船なのでいつもと違った風景が見えます。
見晴らし最高です♪♪(^o^)/
春のうららのにゃん太郎♪♪
いつもより高い位置から見るイルカたち。
距離はありますが水の中にいるイルカもキラキラicon12して見えます。
春のうららのにゃん太郎♪♪
光り輝いてイルカもトゥルントゥルン♪♪
春のうららのにゃん太郎♪♪
水中を進むイルカも良く見えました。
春のうららのにゃん太郎♪♪
ゆったりと気持ちよさそうに泳いでましたよ。(^_-)-☆
春のうららのにゃん太郎♪♪
目にも止まらぬ速さで泳ぐイルカを激写成功!!!!!
・・・・・ではなくちょっとピントがずれましたが可愛いですよね。(^_^;)


連休中は波もおだやかな予報です。
春の心地よい陽射しicon01icon12を浴びながらイルカウォッチングなんてどうですか?(^_-)-☆

スタッフ一同お待ちしております!!(^o^)/



                        by TENTEN & 助っ人スタッフY 









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:05 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
にゃん太郎ちゃん可愛いですね♪いつも癒されてます(^O^)
この前後ろ姿だけ見ました!(笑)にゃん太郎ちゃんも連れてお花見に行きたいです(^O^)
Posted by こねこ at 2014年03月22日 16:31
こねこさん:昨日乗船されたお客様の中にもにゃん太郎ファンの方がおられました。(#^.^#)
スタッフ全員にゃん太郎から癒されてますよ。
お花見いいですねぇ♪♪(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年03月23日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。