こんにちは、スターです(^^)

卒業シーズンですね。
我が家の長男の卒業式もいよいよ明日となりました。
4年間アパート暮らし。その間一度も行くことなかった薄情な母でした(>_<)ゞ
が・・・就職も決まりいよいよ4月から社会人となります。
いろんな困難もまた喜びもあるでしょうが、一生懸命勤めてくれることを願います。


卒業式を明日に控え、最後の卒業旅行でしょうか・・・
本日長男が仲間と大学卒業記念のイルカウォッチングにやって来ました!!

お天気も良く、たくさんのイルカに出会え
みんなと~っても楽しんでくれましたよ(*^▽^*)

卒業式が終わるとみんなそれぞれの職場でスタートです!!

ファイト~~~p(^-^)q


またいつかみんなで天草に遊びに来てくれると嬉しいな(^_-)-☆








Posted by スター  at 21:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
1日早いですが、ご卒業おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶
皆さん楽しそう♪
フレッシュ社会人の皆さん、頑張って下さいね✧\\ ٩( 'ω' )و //
Posted by よっちゃん at 2014年03月24日 22:49
若いっていいですねぇ( ^)o(^ )
卒業旅行 高齢者大学に入ったらやれますね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月25日 11:10
よっちゃんさん
ありがとうございます(*^O^*)
みんなとっても楽しそうでした♪♪
若い力を発揮して、頑張って欲しいです(^_-)-☆

あひるちゃんさん
ホント若いって良いですねぇ(^^)
あ、高齢者大学入学予定ですか?
一緒に卒業旅行しましょうか(笑)
Posted by スタースター at 2014年03月25日 19:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。