※ 昨日上げたと思ってた記事がUPされてませんでした。(^_^;)
というわけで再送します。
昨日の記事です。。。。。(>_<)


だんだんとicon03が強くなってきましたね。
波はまだ高くなってないのでイルカウォッチングは予定通り出港しております。

昼前に突然うちのがやってきました。
墓参りに付いてきたようで・・・・・・。(^_^;)

人気のにゃん太郎初対面です♪♪
初対面♪♪(昨日の記事です)
ちょっとビビりながらにゃん太郎を撫でる姫。(笑)
にゃん太郎は撫でられ上手なので全然心配いりません。(^_-)-☆

初対面♪♪(昨日の記事です)
可愛らしいつぶらな瞳♪♪(#^.^#)
初対面♪♪(昨日の記事です)
この手がまた癒されますねぇ!!人気が出るのもうなずけます。(^o^)/
イルカウォッチングのお客様もにゃん太郎に会えて喜ばれてました。
益々、にゃん太郎人気は急上昇ですね♪♪



それでは今日のイルカウォッチング!!朝一番の便。
生憎のicon03となってしまいましたがイルカたちはたくさん出てきてくれたようです。

初対面♪♪(昨日の記事です)
船の近くにイルカたちが大集合!!
初対面♪♪(昨日の記事です)
シャッターチャンス!!にお客様もカメラを構えます。
初対面♪♪(昨日の記事です)
波もおだやかだったようでよかったですね♪♪(^^♪


その次の便も、この通り
初対面♪♪(昨日の記事です)
ジャブicon10 ジャブicon10
初対面♪♪(昨日の記事です)
気持ちよさそうにイルカの群れが
船の横を通過していきますkimochi48
初対面♪♪(昨日の記事です)
たくさんのイルカたちが見れましたhime17
雨でもイルカたちには関係ないですね♪♪(#^.^#)




午後に入ってだんだん風が強くなってきました。
14:30現在は予定通り出港できてますが・・・・・・・・。

明日も予報では波が高くなるようなのでイルカウォッチングを予定されてる方
出発前にイルカマリンワールドまで状況の確認電話をしていただいた方がいいかもしれませんね。
もちろん、先に欠航が決まればこちらからご連絡いたします。m(__)m




              by INOUE & TENTEN & バイトI 






という記事でした。
今朝出勤すると波の状況はそんなに高くなさそう。
出港できそうです。




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
お昼過ぎにようやく!!
気あらしでるほど冷えましたね・・・(~_~;)
大分の郷土料理♪♪
厳しい一日・・・
雲仙へ♪♪
またしても!!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 お昼過ぎにようやく!! (2019-11-17 17:39)
 気あらしでるほど冷えましたね・・・(~_~;) (2019-11-16 15:51)
 大分の郷土料理♪♪ (2019-11-15 16:35)
 厳しい一日・・・ (2019-11-14 15:47)
 雲仙へ♪♪ (2019-11-13 16:23)
 またしても!!! (2019-11-12 17:07)

Posted by スター  at 08:41 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
うらめしや~のポーズなのに激カワです(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2014年03月30日 14:41
サトさん:うらめしや~のポーズと言うサトさんもなかなかです。(笑)(≧▽≦)
Posted by TENTEN at 2014年03月30日 15:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。