2014年04月11日

胃袋GETだぜ!!!


今日のお昼は・・・
板長おすすめ丼
胃袋GETだぜ!!!
お刺身が溢れんばかりに乗っておりますface05

もちろん、汁物・小鉢・漬物も付いてますよkimochi48
胃袋GETだぜ!!!
美味しさのあまり、食べているときは
にやけ顔・・・ おっと・・・気を付けないと(笑)  

板長に胃袋を掴まれたいそこのあなた!!kimochi40
ぜひ、五和町二江...
漁協レストランまで

美味しい海鮮丼クロメ丼メカブご飯・・・
そして、板長おすすめ丼が待っていますよ

あ、もちろん
今が旬のウニ丼もありますよicon06

天草漁業協同組合の職員ブログもご覧あれface01


では、本題
今日のイルカ達の写真をドウゾicon23

カメラマンは・・・元バイト頭 リョウ


ポイントは港から数分・・・
赤い灯標が目印の小亀付近   昨日と同じですね
胃袋GETだぜ!!!
イルカ達もこの通りhime17

そして・・・こんな様子も
胃袋GETだぜ!!!
1頭のイルカが華麗に顔をだし・・・・
胃袋GETだぜ!!!
そのまま倒れていき・・・・

仲間に頭突き!!・・・はしてないかな?(^▽^〟)
胃袋GETだぜ!!!
あたってないことを祈りましょうicon12kimochi31

胃袋GETだぜ!!!
ブクブクブク~○o。.
胃袋GETだぜ!!!
素晴らしい・・・
シンクロを見ているようですねbou23
胃袋GETだぜ!!!
バブルリングも見れましたよicon22
胃袋GETだぜ!!!
船の近くも泳いでくれ
胃袋GETだぜ!!!
可愛い顔た~~~ぷり見せてくれましたkimochi32


今日は風が少し強く、冷たくもあったみたいで
ちょっと肌寒いイルカウォッチングだったようです
陽射しも、空が霞がかっているせいで
そこまで暖かくならなかったようですねicon11

!!

どの便も、港からポイントが近く、
たくさんのイルカ達に出会えたようですよ   ヨカッタ ヨカッタ

では、明日のブログもお楽しみに~~~icon23




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:49 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。