2014年04月12日

初びわ☆



初びわが届きました(*^^*)

えっ、1個ないっって??


はい、犯人はワタクシ(>_<)スターです(^-^ゞ

甘くて美味しい~~(^q^)



Posted by スター  at 21:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
枇杷だぁ❤
スターさん先取りで味見されたんですね(笑)
それにしても肉厚でしっかりした枇杷ですね♪
私は娘が出来てからよく食べるようになりました(~_~)
Posted by こころこころ at 2014年04月12日 22:18
こころさん
はいっ、先取りで味見しました(^^)vやめられない止まらない(≧∇≦*)
三分の一くらいは食べたかも・・・(^。^;)ゆうパックで届いた琵琶です!!
こころさん、娘さんが出来られてから食べられるようになったんですか?
私も今まであんまり食べてなかったんですが、ハマりそうです(笑)
Posted by スタースター at 2014年04月13日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。