朝からicon03天草となりました。
それほど強い雨ではないんですが時々ザーッと降ってきたりして・・・
と変わる空模様です・・・。(^_^;)

しか~~~し!!!!
イルカは天気に関係なく現れてくれますよ♪♪

今日は朝から元気なお客様も来られました。
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
とても明るい4人組お客さま!!
写真撮影も快くOKしてくださいました。(#^.^#)

雨もちょうど弱くなってきて、イルカウォッチングいざ出発!!\(~o~)/
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
カッパを着ていただいてのイルカウォッチングですが、イルカが現れると
大興奮で雨なんか気にならなくなります。
あっちにもこっちにもイルカたちがいっぱいです♪♪
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
船のすぐ近くを通るイルカたち。
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
「イルカさ~ん」と思わず声もかけたくなりますよね。(^_-)-☆
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
トゥルントゥルンのお肌!!触ってみた~い!!(笑)
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
目をつむってるお顔も可愛いですねぇ。(^^♪
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
小さなお子様も初めて見る野生のイルカに大喜びです♪♪


ここからは特集!「泣くな!イルカちゃん!!」
勝手に泣き顔に見えた写真を集めてみました。(爆)
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
エ~~~ン!!
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
うわぁ~~~ん!!
雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
オ~イオイオイオイ・・・・。

ホントは楽しそうに元気よく泳いでるだけなんですけどね。(^_^.)
水しぶきでいろんな表情に見えますよね。(笑)(●^o^●)
イルカウォッチングに来られた方は自分で撮った写真も見方を変えたら
面白い表情に見えるイルカたちがいるかもしれませんよ。

雨でも楽しい♪イルカウォッチング♪♪
船上でも元気いっぱいだったお客様。(^^♪
たくさんのイルカたちに会えてよかったですね。
またのお越しをお待ちしております♪♪(^.^)/~~~





                              by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:25 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。