2014年04月23日

前に進もう

晴れicon01


久しぶりの青空・・・
気持ちのいい一日になりました

空は“ブルースカイ”icon12

こんな日のイルカウォッチングは気持ちもワクワク感倍増!!

自然の癒しも加わりイルカウォッチングは感動!感動!!でした



まずは写真をご覧くださいface10
前に進もう
前に進もう
前に進もう
前に進もう
前に進もう
前に進もう
前に進もう

自由自在にクルクルと回るように泳ぐイルカ達・・・リラックスしているのが良くわかります

とても気持ちよさそう

イルカ達と心が通じ合えたような一時間だったのではないでしょうか





約一時間のイルカウォッチングの帰り道・・・

お客様はみなさん無言・・・

イルカに癒され

港に帰る船の上はゆりかご状態・・・

遠くの景色を見ているお客様

潮風に目を細めるお客様

皆さん、イルカに癒されたご様子でした





昨日の夕方、愛犬の散歩中

スーツを着た若い男の人が海岸に一人海を眺めて座っていました

ほっと一休みでしょうか・・・

     “おつかれさまです・・・”

少し肩を落としたように見える後ろ姿に“頑張れ!!”とエールを送りました

疲れたときは立ち止まって深呼吸・・・

こうやって、海を眺めてるだけで気持ちが落ち着きますからね・・・



私達の周りには

海だったり、山だったり自然がいっぱいでほっとする場所がたくさんあります

落ち込んだ時は大きく深呼吸・・・

海と山に囲まれた自然の中で美味しい空気を

胸一杯吸いこんで、また歩き始めます

恵まれた環境の中、心が健康でいられる日々に感謝です。


前に進もう


                             byマツモト



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:04 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
深呼吸ですね。
今まで溜息をついてました。
天草の自然でリフレッシュ(^v^)
そしてイルカで癒されリフレッシュです。
マツモっちゃん、最近のブログ・・・違うね。大人になった?笑
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月23日 18:03
一升瓶さん

最近疲れ気味で溜息ついてるのは実は私・・・
自分に言い聞かせております(*^_^*)

深呼吸しなくっちゃ!!

あと・・・わたし・・・お・と・な・で・す・か・ら!(笑)(ギター侍風)
                   マツモト
Posted by スタースター at 2014年04月24日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。