こんにちは!!

予報(波3m)に反して今のところ波はさほど高くなってません。
でも風は時折強く吹いてますのでこれから様子を見ながらの運航になると思います。

icon03も心配したほど降ってませんね。(^_^)v
このままあまり降らないでもらいたいです。(^_^;)


最近、長男がケガをしてバイクに乗れないのでバス代を浮かすために学校まで送って行ってます。(~_~;)
なので送りとどけた後の出勤までの1時間くらい暇潰ししてますが、今日はイルカ群れを発見!!
思わず写真カメラを撮りました。(^^♪

赤ちゃん産まれたて!?
場所はスマイルホームさんの近く。(#^.^#)
赤ちゃん産まれたて!?
曇ってますが海の中は綺麗ですねぇ♪♪
赤ちゃん産まれたて!?
遠くを写してたら・・・・・・。
赤ちゃん産まれたて!?
イルカが泳いでました!!\(◎o◎)/!
見えますか?(笑) 28倍ズームでこれくらい・・・・・・・。(-_-;)
赤ちゃん産まれたて!?
やっぱりイルカウォッチングからよりもで行った方がいいですね。


それではホントのイルカウォッチングの様子をご覧ください。
カメラマンはINOUEです♪♪(^_-)-☆

赤ちゃん産まれたて!?
今日もたくさんのお客さまにお越しいただきました。(#^.^#)
イルカたちもお出迎えです♪♪
ポイントは港から10分もかからない所でした。
赤ちゃん産まれたて!?
どんどん近づいてきます。
赤ちゃん産まれたて!?
すぐ近くに来ると迫力満点!!
赤ちゃん産まれたて!?
浮き上がってくるのを待ってシャッターチャンスを狙うお客さま!!
いい写真撮れましたかね?(^^♪
赤ちゃん産まれたて!?
イルカも元気いっぱいでお・も・て・な・し♪♪
赤ちゃん産まれたて!?
何度も身を出しては海面にバシャーン!!
大サービスにお客様も大騒ぎ!!( ^)o(^ )

そして数々のイルカの写真を撮り、イルカフォトグラファーとして世界的に有名なINOUE
また素晴らしい写真を撮って来てくれました。
赤ちゃん産まれたて!?
赤ちゃんイルカ♪♪(#^.^#)
赤ちゃん産まれたて!?
アップでどうぞ~~~!!!
小さくてホントに可愛い赤ちゃんイルカです。
産まれたてみたいですね~♪♪(●^o^●)

赤ちゃんイルカに会えるのでおススメです!!
赤ちゃんイルカに会いたい方はぜひこの時期にお越しください。

ゴールデンウィークも今後天気が回復していい天気が続きそうです。
天草の海で思い出を作りましょ~~~!!




                                  by INOUE & TENTEN












長崎より熊本(天草)へお越しのお客様へ                          

鬼池港(熊本・天草・五和町)⇔口之津港(長崎・口之津)のフエリー増便のお知らせ

4月28日・30日~5月2日は
通常15往復のダイヤを17往復に増便
最終便18:30となっていますが多客時には延長し積み残しがないように運航いたします
また5月3日~5月6日までの間は始発便6:30よりピストン運航となっています

お問い合わせ先

島原鉄道(株)鬼池港    0969-32-1727
島原鉄道(株)口之津港   0957-86-2165

何かフェリーの時間等で不明な点がございましたら
島原鉄道の方へお問い合わせ下さい




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。