みなさん、こんにちは!!
さわやかないいお天気icon01ですねぇ♪♪

にゃん太郎も朝から出勤!!
最近、お気に入りの椅子の上でず~~~~~っと寝てます。(笑)
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
よほどこの椅子が気に入ったんでしょうね。
周りでうるさくしても全く起きる気配がありません
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
眩しくないようにちゃんと頭は影にしてます。(爆)
にゃん太郎は幸せもんだなぁ~♪♪(#^.^#)



さて天気バッチリのイルカウォッチング!!
このグッドコンディションに来られた運のいいお客さまと一緒に朝一番の便で行ってきました。
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
運がいいとは思ってましたがこんなに近くにいるとは!?\(◎o◎)/!
港を出てすぐのところにイルカたち!!
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
子どもさんたちも大喜びです♪♪
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
穏やかな海でイルカたちも楽しそうにはしゃいでました。(*^^)v
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
横一列に並んで泳ぐイルカたち。(^^♪
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
船のすぐ近くで一緒に泳いでくれます!!(^_-)-☆
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
船の前にも先導するかのように泳ぐイルカ。
一緒に泳いでるような錯覚におちいりそうです。(*^。^*)
ネ~コ~はイ~ス~で丸くなる~♪♪
天気のいい日はこんなに水の中まで綺麗に見えます。
まさに癒しのイルカウォッチング

お客様もイルカたちに大満足されてるようでした。
そして
「イルカもいいけど天草の景色もいいわねぇ(^-^)」
とおっしゃってました。

天草の心休まる風景とイルカたち。
贅沢な時間を堪能できる幸せを味わいにイルカウォッチングへお越しください。
お待ちしております!!(^_^)v

   


                    by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:54 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
家のも、椅子、座布団に丸くなって寝ています。
ニャン太郎安心しきっていますね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月16日 19:25
おいまつさん:ホントに安心して無防備状態です。(#^.^#)
犬派の私も思わず目を細めてしまいますよ。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年05月18日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。