こんにちは。
今朝のicon05はすごかったですね!!\(◎o◎)/!
予想もしてなかったのでビックリしました。


出勤も雨icon03の中・・・・・。
イルカウォッチングも雨の中か・・・・・と思ってたら・・・。

二江の海の上は快晴icon01!!(●^o^●)
ホッと一安心しました。(^_^;)

やっぱり晴れてた方が気持ちいいですからね。(^^♪



それでは本日のイルカウォッチングの様子です♪♪

最初は長崎口之津の方にいました!!
今朝の雷はどこへやら・・・。
イルカたちを発見♪♪(^O^)/
天草方面へ移動中でバンバンスピードアップしてます!!kimochi48
今朝の雷はどこへやら・・・。
子どもたちが何頭もいる群れでした。
可愛い顔を見せながら頑張って泳いでます。(#^.^#)
今朝の雷はどこへやら・・・。
お母さんイルカの向こうにちょこっと見える赤ちゃんイルカ!!
見てるだけで癒されますね。(^-^)
今朝の雷はどこへやら・・・。
船の周りもイルカたちでいっぱいです。
今朝の雷はどこへやら・・・。
お客様も写真カメラに収めようと右に左に大忙しicon10
今朝の雷はどこへやら・・・。
最後には天草の二江のすぐ近くまで来てくれました。
時間いっぱいまで見られてお客様も大喜びのご様子。(#^.^#)

スタッフにとってお客様の笑顔が一番の癒しです♪♪
天草のイルカウォッチング!たくさんのイルカたちが待ってますよ~!!(^^♪



                                     by TENTEN



">



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:07 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ホント!!凄かったですね(>_<)
地響きがしましたもんね・・・
寝るのも遅かったんですが雷さんのお陰でもっと寝不足です(~_~;)
今日もイルカウォッチング日和ですね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年05月19日 16:16
え!カミナリ? 、
ゴロゴロ。ドカーンの時、イルカ君達、どうしてるのかな?
私は、飲みすぎで知らんかった!(夢の中でした!)
Posted by 村長村長 at 2014年05月19日 16:39
こころさん:雷すごかったですよね。そのあとあんなに晴れるとは思いませんでした。(^_^.)
イルカウォッチングは楽しかったですよ~♪♪ イルカも楽しそうに泳いでました!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年05月20日 11:49
村長さん:雷気付かなかったんですね。牛深はそんなに鳴らなかったんでしょうか?
本渡はかなり大きな音がしてました。(^_^;)
イルカはどうしてるんでしょうね・・・・・。(゜レ゜)
Posted by TENTEN at 2014年05月20日 11:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。