みなさん、こんにちは! TENTENです♪♪(*^^)v

今度の土日で花しょうぶ祭りも終わりですね。
雨かと思えば陽が射すようなよくわからない天気が続いてますが花たちには恵みの雨ですね。

先日、花しょうぶ祭り会場にて一人でハイヤ踊りのような動きをしてる人を発見!(笑)
ひとりハイヤを踊る・・・(*^_^*)
この場所で撮られたハイヤの写真をよく見るのでついつい踊りたくなるんでしょうね。(^_-)-☆


本日のイルカウォッチング!!
とてもたくさんイルカたちが出迎えてくれました。
ひとりハイヤを踊る・・・(*^_^*)
みなさん大興奮kimochi48です!!(#^.^#)

たくさんのイルカたちに癒されて、これからの旅も楽しくなるでしょうね♪♪



雨季ウキウキキャンペーン実施中
この機会にぜひイルカウォッチングにお越しください。(^_-)-☆



            by INOUE & TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:37 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
どなたの奥様でしょうか(爆)
Posted by 智やん at 2014年06月06日 14:06
智やんさん:赤アフロが似合うあの方です。(爆)
Posted by TENTEN at 2014年06月06日 15:41
ははは......\(^o^)/
アフロ忘れたらダメでしょう!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月06日 15:59
一升瓶さん:ワールドカップの応援するのに青アフロが欲しいと最近言ってます。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年06月06日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。