天気が怪しくなってきた天草。
午前中まではなんとか雨も降らずにすみました。

朝から修学旅行の団体が入ってたので二江漁港はたくさんの人・人・人。
これで雨だったら大変でしたがセ~~~~~フ!!(^_^)v

とても気持ちのいいイルカウォッチング
修学旅行でイルカウォッチング♪♪
修学旅行でイルカウォッチング♪♪
船のすぐそばに出てくるイルカの群れ。
「なんでこんなに船に寄ってくるの?(@_@;)」
と興奮する学生さんたち♪
修学旅行でイルカウォッチング♪♪
小さな小さな赤ちゃんイルカも現れてとっても癒されるイルカウォッチングでした。(#^.^#)



                                 by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:37 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
大にぎわいでしたね(^O^)
赤ちゃんイルカももてなし上手ですね(^ー^)ノ
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月10日 22:55
修学旅行出来た子供達とても喜んでいました!
天草、自然と野生のイルカ、そして赤ちゃんイルカが
子どもたちにさらに感動をくれました!!
                   マツモト
Posted by スタースター at 2014年06月12日 11:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。