2014年06月17日

雨にも負けず。。。

こんにちは!!
今日は朝から雨ですね・・・。
今も窓の外はかなり強い・・・・・。(>_<)

これからもっと強くなっていくんでしょうか?
今日の夕方から明日の朝にかけて強風注意報がでてますので皆さんご注意ください。
雨にも負けず。。。
にゃん太郎も外に行かずにぐっすり眠ってます。(笑)



午前中の便、雨の中のイルカウォッチングとなりましたがイルカたちはたくさん出てきてくれました。
雨にも負けず。。。
カッパを着ててもイルカがすぐ側に来てくれたらテンションアップ!!!\(~o~)/
雨にも負けず。。。
赤ちゃんイルカもたくさん見ることができましたよ。

この時期の特権です!!
みなさんも赤ちゃんイルカ見に来ませんか?(^_-)-☆







                            by INOUE & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:24 │Comments(2)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました(*^_^*)
待った甲斐がありました~~
イルカさん達に会えて良かったです♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月17日 16:43
あひるちゃんさん:ホントにイルカに会えてよかったですよね。
お客さん以上に私が喜んでしまいました。(笑)(≧▽≦)
Posted by TENTEN at 2014年06月17日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。