今日から9月スタートしましたね。

土日は24時間テレビを見た方も多いのではないでしょうか?
リーダー頑張って走りきりましたね。
私と同じ年なんですがとても真似できません・・・。(^_^.)

見逃した私は今夜のスペシャルでも見ようかと思ってます。(笑)


早朝は雨が降ってましたがイルカウォッチングの時間にはすっかり雨はあがってました。
101kmはキツイなぁ・・・。(^_^;)
いつものようにたくさんのイルカがお客さまをお出迎え!!
101kmはキツイなぁ・・・。(^_^;)
すぐ側でイルカの呼吸音も聞こえます!
101kmはキツイなぁ・・・。(^_^;)
イルカ同士仲良く遊んでる姿も!!(#^.^#)
101kmはキツイなぁ・・・。(^_^;)
やっぱり赤ちゃんイルカは可愛いですねぇ♪♪(^^♪


9月に入り少しずつ涼しくなってくると思いますのでイルカウォッチングも快適にできますよ。
ぜひイルカウォッチングにお越しください。
おまちしております。
(^O^)/





                        by TENTEN & 復活のRYO








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:39 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。