2014年09月04日

雨だニャン♪♪

icon03になりましたね・・・。
朝方までの雷と雨にくらべたらマシになりましたが午前中は雨模様
午後になると雨もあがってきたようです。
このまま雨も降らないといいんですけど・・・。(^_^;)

にゃん太郎は昨日に引き続き朝早くから出勤!
椅子の上でグッスリ眠ってます。(笑)
雨だニャン♪♪
幸せそうな寝顔ですねぇl♪♪(#^.^#)
見てる方も幸せな気分になります。(*^^)v


午前中のイルカウォッチングは生憎の雨の中でしたが波もなく穏やかな海でした。
雨だニャン♪♪
雨だニャン♪♪
雨だニャン♪♪
雨だニャン♪♪
数もたくさん出てきてくれたのでお客様もご満足されたようです。

よく質問されるんですが雨の日でもイルカウォッチング
出来ます!!
晴れの日と変わらずイルカは出てきますので大丈夫ですよ。(^_-)-☆


これから涼しくなってきて益々イルカウォッチングしやすくなります。
ぜひお越しください。




  
                                by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:51 │Comments(2)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

この記事へのコメント
昨夜の雷でニャン太朗は寝不足だったんじゃ…^_^;
私も寝不足で寝坊しました(笑)
Posted by こころこころ at 2014年09月04日 17:20
こころさん:雷凄かったですもんね・・・。(@_@。
にゃん太郎もゆっくり休める場所がほしいんでしょうね。
私は気にせず十分睡眠時間とれましたが・・・。(笑)(≧▽≦)
Posted by TENTEN at 2014年09月04日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。