皆さん、こんにちは!!
昨日のスーパームーンはご覧になりましたか?
最初は雲がかかってましたが雲の上に出てきたときはとても綺麗でしたね。(#^.^#)
サンドウィッチの差し入れ♪♪
娘と見てましたが虫が寄って来て大騒ぎ・・・風流な雰囲気は全くない騒がしい満月鑑賞になりました。(笑)


本日、事務所にはサンドウィッチの差し入れが!(^^♪
サンドウィッチの差し入れ♪♪
手作りサンドウィッチ♪♪美味しくいただきました。(^O^)/




さてさてイルカウォッチングの様子ですが・・・・・。
朝からイルカが見つからず、不安を抱えて10:00の便が出航となりました。

普段イルカのいるポイントはすでに探しつくし・・・いつもより遠くを探しながら行きました。

痛む胃を押さえながら(笑)探してると・・・
あ!!
サンドウィッチの差し入れ♪♪
イルカ発見!!!\(◎o◎)/!
サンドウィッチの差し入れ♪♪
数は少なかったもののイルカの姿を見ることができました。
サンドウィッチの差し入れ♪♪
お客様も喜んでイルカの撮影です!!(^_-)-☆
サンドウィッチの差し入れ♪♪
穏やかな波の中、イルカが顔を見せてくれるたびに歓声の上がります。(*^^)v


いやぁ・・・ホント~~~~にいてくれてよかったぁ~~~~!!!!
お客様以上に私が大喜びしました。(笑)


イルカが見つからないというまさかの立ち上がりでしたが、その後はイルカを見失わないように
各業者の船が協力してイルカウォッチングを続けました。


98%以上の遭遇率を誇る二江の海ですがたま~~~にこういう緊張が走ることがあります。(^_^.)

でも通常はすぐに現れてくれるイルカたち!!

今週末はいい天気が続きそうです。
ぜひイルカウォッチングにお越しください。

お待ちしております。




                                  by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:36 │Comments(0)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。